待望のシワ改善ポーラの夢の美容液「リンクルショット」公式オンラインストア解禁!!!

スキンケア

シワ改善美容液「リンクルショット メディカル セラム」

先日のNHKのテレビ番組「逆転人生」はポーラの末延則子さんが夢の美容液!シワが改善出来るという、リンクルショットが出来るまでをとりあげていました。
ポーラのシワ改善美容液を担当した末延則子さんがチーム結成から15年をかけて出来上がったリンクルショット。

リンクルショットが出来るまでこんなに大変なことが起こっていたんだと
驚きと感動でした!

目尻のシワ、口元に深く刻まれたシワ。
鏡を見ると化粧のノリより気になるのがシワです。
悩みます。

年齢だからと言えばそれまでだけど、美容液によって少しでも改善することが出来たら嬉しいですね。


今まであきらめていたシワも塗り続けることでシワが改善される!!!
それを聞いたら飛び上がるように嬉しくなります♪

ポーラ リンクルショット!


医薬部外品は国が認めた承認の証しです。

発売した時には買おうと思っても商品がない。
品切れ状態が続いた大ヒット美容液なんです。

日本で初めてシワ改善として認められた美容液

ッということは、
「シワが薄くなった!」と言ってもいい美容液なんです。

リンクルショット メディカル セラム
リンクルショットをすぐにチェックしたい方はこちらから
>>>リンクルショット

 

シワの正体解明!

シワを改善するにはその正体がなんであるのか?
ポーラはシワの正体を突き止めました。

 

シミ、シワ、毛!!!
シミ、毛のお悩み商品は既に国が認めたものが販売されていました。

シワ改善商品だけが国で認めたものがなかったんです。
それがどこよりも早く認可が降りて
シワ改善効果のある美容液として世に出たヒーロー的存在!!
ポーラリンクルショットはすごい!!!

今までシワ対策と言われる3大美容成分

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • エラスチン

3つの成分は肌の保湿力をアップする効果があります。
水分を肌に溜め込こみ肌の弾力を上げることにより、肌をふっくらシワを目立たなくする。
しかしそれ以上にシワの根本からポーラは考えました。

シワのない皮膚ってどんな皮膚?

シワのある皮膚とシワのない皮膚では何が違うのか?
ポーラのリンクルショットを開発するときにそこから考えました。
シワは歳を取ったら自然と出来てだんだん増えていく、厄介なもの!!
でもその皮膚ってシワのない皮膚と何が違うの?

ポーラは研究しました。
シワのない皮膚
シワのある皮膚

何が違うのか?どこが違うのか?


そして発見したんです!!

シワのある皮膚の周りには、シワのない皮膚にはない、ある物があったんです!!!
それは


(イメージです)

好中球エラスターゼとは
皮膚が怪我などで傷がついた時に、
白血球が分泌される酵素。

 

 

皮膚が傷つくとその周りのコラーゲンやエラスチンまでもが傷ついてしまいます。

その時に働くのが好中球エラスターゼです。
傷ついたコラーゲンやエラスチンを取り除く働きをする好中球エラスターゼ。

好中球エラスターゼはシワを「傷」だと判断してシワの周りにあったんです。

シワは「傷」?

どうしてシワができるのか?

  • 加齢による水分保持力の低下
  • 乾燥により皮膚が固くなる

そのほか
紫外線を浴びたり、笑ったりして表情筋の圧力がかかったりすることで皮膚に軽い炎症が起きます。


それを傷だと判断してシワの周りに好中球エラスターゼが集まって分泌している。
好中球エラスターゼが傷だと判断して周りの正常なコラーゲンやヒアルロン酸を壊してしまっている。
そこでポーラは
好中球エラスターゼを抑える物質が発見されればシワ改善に効果があるのではと研究しました。

ポーラ独自の有効成分「ニールワン」

ポーラ独自の医薬部外品有効成分
ニールワンは真皮まで届き、シワを改善します。
ニールワンは、好中球エラスターゼの働きを抑制し、
シワを改善する、4つのアミノ酸誘導体から成る成分。

好中球エラスターゼをやっつけるニールワン


(イメージです)

(資料をお借りしました)
これで傷と錯覚した好中球エラスターゼをニールワンが作用して真皮成分の分解を抑制。

しかしニールワンは水に弱い弱点があったのですが
見事水に弱いニールワンを安定配合した事で
とうとうシワの改善美容液が出来上がりました。

水を使わなくてもニールワンを成分を肌に浸透させる方法

スキンケアの主な成分は「水」です。
成分表の一番初めに書いてある「水」
しかしニールワンは水に弱い。
そこで水分を含んでいない基剤にニールワンを練り込め完成させたのが
リンクルショットです!!!
水分は本来持っている肌水分を利用する事で、ニールワンの弱点を克服してようやく完成。
ポーラのシワ改善美容液

リンクルショットは医薬部外品
国が医薬部外品と認める為には

  • 商品に効果があるのか
  • 安全なものであるか
  • 品質を維持できるのか(3年)

全てをクリアして誕生したシワ改善美容液です。
リンクルショットは安全性重視のシワ改善美容液
厚生労働省認可のため以上に、徹底した安全確認するためさまざまなテストを行なっています。
乾燥、発疹、肌のあれ、痒み、赤み、色素脱失など全ての項目で安全であると判定されました。

数ヶ月使用しだ人が平均10%改善効果が見られました。

「リンクルショット」公式オンラインストア解禁

2年間ネット通販は出来ませんでした。
ポーラレディが店頭で肌に合わせて診断してからでしか購入できませんでした。

誕生から2年
とうとう公式オンラインストア解禁!!!

リンクルショット メディカル セラム
リンクルショットは20グラム入りで約2カ月程度は使えます。

すぐにチェックしてみてください
リンクルショット