シンシアガーデンの2層式美容液オイル「ネロリア ボタニカ」が売れすぎる

スキンケア

敏感肌でもアンチエイジングケアに必死な管理人ささみいです。

敏感肌のスキンケアと言えばやはりオーガニックですね。
最近ではオーガニックは手軽に手に入るのでとてもうれしいです。

そしてここで目が離せないスキンケアを発見しました。

それがシンシアガーデン
シンシアガーデンは青山にお店があり芸能人でも使っていることで有名。

 

特に「ママバター」と言えば低価格ながら赤ちゃんでも使えるママさん御用達のような存在。

そんなシンシアガーデンが昨年「ネロリア ボタニカ」を発売しました。
それが想像以上の人気ですでに完売商品だったんです。
ですから紹介してもすぐには手に入りません。

在庫はなしなので「入荷予約」と言うことになります。

NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ) インテンシブ ビューティーセラム

ではなぜネロリラ ボタニカが完売するほど人気なのか?

トップメイクアップアーチスト早坂香須子さんと
10周年のシンシアガーデンがビューティメソッドを一本で実現した2層式美容液。

見た目が2層と言ってもピンクとオレンジでとっても素敵。

綺麗なパステルピンクを見ているだけで綺麗になりそうです!

化粧水とオイルを混ぜ合わせて使うんですね。

オレンジの層 オイル層
ビタミン類やポリフェノール、アミノ酸など、
お肌を整え、潤い・ハリを与えるオイルを厳選。タマヌオイル(奇跡の万能オイル)
ローズヒップオイル(抗酸化力が高い)
ピンク層 水分層

ビタミン豊富な植物のエッセンス
ジャパニーズネロリ(ウンシュウミカン花水、ナツミカン花水)、
チャ花エキス、チャ葉水、ローマカミツレ花水、ハトムギエキス、
アロエベラ液汁など、ビタミン豊富でパワフルな植物成分を配合。
その他、古来から美容効果が高いとされているパールも保湿成分として配合。

 

ジャパニーズネロリ ストレス肌に
茶葉水・茶花水 紫外線によるメラニンの生成を防ぐ作用
ナツミカン果皮エキス ビタミンCによる透明感アップ
タマヌ油 肌荒れ防止
パール 真珠のタンパク質(コキリオン)が肌を潤す
アロエベラ コラーゲン生成
ザクロ種子油 エイジングケア
ごろごろ水 浸透性

NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)の使い方

オールシーズン使用可能

2層が混ざるように良く振ってから使います。
化粧水でお肌を整えた後に数滴使います。
肌の状態により使用量を合わせて
普通で5、6滴

これから春にかけてお肌が揺るぎそうなときに使ってみたい美容液
入荷が待ち遠しいですね。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>ネロリラ ボタニカ

その他のシンシアガーデンの人気商品&注目商品

シンシアガーデンの人気商品はママバター


ロフトでも購入できます。
ママバター



ささみい 
敏感肌でオーガニックを使いたい。しかもお手頃価格が良いわ。そんな方におすすめです