スレンダートーンよりMTGのSIXPADが良いと思う時!真夏のSIXPADと旅行に便利はどっち!

スレンダートーン

4泊5日の旅行の前には毎日スレンダートーンを使っていました。
お陰様で胸から下とお腹がいつもスッキリしてこれは調子がいいぞ♪っと感じ始めた時の旅行でした。
EMS運動は巻くだけであとは何もしなくても内臓脂肪が筋肉となり生活習慣病予防には最高です。
毎日続けるとくせにります。
三日坊主の私がダイエットで続けようと思ったのはスレンダートーンだけでした。

そんな時の旅行です。

いつもはダイエットを意識しながらも旅行になると現地の美味いものを食べ尽くしたい!
肉骨茶、クレイポット、ナシゴレン、ナシレマ、マンゴ、パパイヤ、マンゴスチン、、。
美味しいものをついつい食べてしまいます。
食べ過ぎになるほどです!!
またマレーシアは飲み物も激甘なんです。
砂糖、コンデンスミルクてんこ盛り!

Teh Tarik(テタレ)

せっかくのウエストダウンがこれじゃあ元の木阿弥(;’∀’)、、。
旅行してもウエストスッキリのEMS運動したいなぁ〜。
しかしいくらスレンダートーンは着ていてもアウターに響かないとはいってもウエストベルトなので真夏の薄着には着るものによってちょっと無理があるかも。
あとはバッテリーです。
充電しないと使えないのがスレンダートーンです。

 

旅行ではスマホの充電、カメラの充電と充電器が多い。

これでEMSの充電を持参すると荷物が多くなるんですよね、、、。

出張、旅行におススメはSIXPAD

その点SIXPADは超薄いんです

↑こんなに薄いんです。
全くアウターに響かない。
しかも使ったら専用板にくっつけて保管。

もう1つ良い点はバッテリーが電池だと言うこと。


わざわざ充電器を持ち歩かなくても本体をバックに入れるだけ。
薄いのでどんなバックにもすっぽり入ります。
旅行や出張が多くて家以外でもウエストシェイプをしたい人には絶対SIXPADがオススメです。

>> MTG シックスパッド アブズフィット

ホテルのお部屋でほんの30分、
スマホを見たりお肌のお手入れしている時間にSIXPADを使ったら旅先でもダイエットが可能に。
常日頃からスマホのように持ち歩く習慣をつけるといつでもどこでもEMS!

これがスレンダートーンとSIXPADの違いかっと感じる時でした!

 

 
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』