セレブも使う噂の「リンパマッサージセルライトスパッツ 」履いてみたら凄くてびっくり!

美ボディケア

リンパマッサージセルライトスパッツ

2Weeks Beauty Legs Magic

リンパマッサージセルライトスパッツ
なんと2週間で美脚になるというものすごいスパッツなんです。

今回はこちらを履いてみました。

リンパマッサージセルライトスパッツ

履くだけで細見えですよ(^^)/
嬉しいですね。

こういう加圧系のスパッツって色々とあるんですが

リンパの流れのスパッツ

まるでテーピングで巻いたようなスパッツは「リンパの流れ」に着目!
「テーピング」と「リンパの流れ」に興味がありました。

リンパは血液のように全身に流れています。
リンパの流れが悪くなると夕方に足が太くなったり、
肩が凝ったり、からだがだるくなったりします。

リンパの流れをよくすることでむくみのない身体に!!

 

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

リンパマッサージセルライトスパッツ の4つの特徴

●ひし形の強圧編み

お腹の部分をひし形で編み込んでサポート
広範囲で強力に編んでいるのでしっかりおなかをキープ

リンパマッサージセルライトスパッツの履きごこちは

●形を整えて引き締め

産後の骨盤の開きもしっかり引き締めてくれます。
出産と同時に骨盤が歪んでしまったりすることもありますから
産後にしっかりと正しい位置に持っていくことが大事。

リンパマッサージセルライトスパッツの履き心地は?

おしりの部分もしっかりとホールドしてくれます。

●テーピング技術
アスリートもけがや故障を回避するために使われるテーピングを応用して編んでいます。

リンパマッサージセルライトスパッツのテーピング技術

●特殊繊維採用
毎日履くスパッツでから耐久性とにおいを考え素材はゲルマニウム、チタン、銀
ゲルマニウムのあたため効果
チタンの保温効果
銀のニオイケア

リンパマッサージセルライトスパッツ材質は?

素材は
ナイロン89% ポリウレタン11%
生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合しています。

キュッと引き締め理想のラインを作ります。

リンパマッサージセルライトスパッツ のサイズ

サイズは2つ
M-Lウエスト64cm~77cm、ヒップ87cm~100cm
L-LLウエスト69cm~85cm、ヒップ92cm~105cm

150cmでLサイズ
私が選んだのはLサイズです。

リンパマッサージセルライトスパッツのサイズ選び

小柄ですが中年となった現在ポッコリおなかが凹みません。
2か月ほどスレンダートーンを使ってやっとでウエストに効果が出始めました。

しかし猛暑で毎日汗をかいたらあせもでスレンダートーンコアが使えない。

あっという間に元通りになったので「リンパマッサージセルライトスパッツ」は
きっとお腹が入らないだろうとLを選びました。

リンパマッサージセルライトスパッツのはき方

テーピングのようなスパッツはなかなかスッと履くのが難しい。
コツを掴めば簡単に履けるんです。

  1. ウエスト部分を外側へクルクルめくります。
  2. 足を通す。
  3. またの部分をしっかり合わせる。
  4. たるみ、歪みの無いように履く。

リンパマッサージセルライトスパッツの履き方

お腹からクルクルとめくってから履きます。

リンパマッサージセルライトスパッツを履いてみました。

袋から開けてみると

リンパマッサージセルライトスパッツ履いてみました

あれっ、ちいさくない?
こういうスパッツって結構きつく出来ているとは思いましたが
リンパマッサージセルライトスパッツは素材がとってもしっかりしていて
硬い感じがします。

リンパマッサージセルライトスパッツは見た目がきつそうなのに、、、。

Lサイズでも無理かも、、、(;’∀’)

しかも伸縮性がきついから、、、履ける?

お腹の部分をクルクル巻いて
片足から入れます。

リンパマッサージセルライトスパッツはきついと思ったら以外にも楽!!

足首まで入れるのが大変です。

しかし足首さえ入れば後は両手でしっかりスパッツを引き上げると
思ったよりきれいに履けます。

スパッツの中に手を入れおしりとお腹を定位置に持ってくると

気持が良い~~~。

リンパマッサージセルライトスパッツ履いたほうが気持ちいいかも

全くきつく感じません。

それどころか体が気持ちが良い♪

履いているほうが体が軽い感じです。

リンパマッサージセルライトスパッツでヒップアップ効果もありです。

垂れてピーマンなおしりもテーピング効果できゅっと引きあがった感じ♪

始めてはいた日は数時間でした。

翌日は朝から夕方までずっと履いていました。

履いていて苦しかったり、きつく感じたら脱いじゃおっっと思っていました。

なんと朝から夕方まで履いても苦しくない。

思った以上に身体にフィットする感じが気に入りました。

それどころか夕方になっても足が疲れません。
お腹も定位置にお肉(脂肪(;’∀’))があって姿勢も良くなった感じです。

私もダルダルお腹にさよなら出来そうです(^^)/

リンパマッサージセルライトスパッツを洗ってみました

リンパマッサージセルライトスパッツを洗濯しました。

正しい洗い方

  • 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗い
  • 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
  • 120℃を限界、低い温度(80℃~120℃)を心掛けて下さい。
  • 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
  • 日陰のつり干しが良いとされます。

私はめんどくさがりなので洗濯機で洗っちゃいました。
洗濯機で洗っても全くそのままで伸びることも縮むこともなかったです。

毎日使うスパッツだから変えように2枚は欲しいですね。

加圧トレーニング&骨盤矯正&リンパマッサージを兼ね備えた優れもの
☆ 毎日履いて生活するだけで美脚を目指せるから、らくらく美ボディに!
口コミで広がって、すでに9,000枚完売!

リンパマッサージセルライトスパッツを履いた感想

1週間はいてみての感想です。

  • 1度履くと着脱が楽になる。
  • むくみが減るので夕方が楽
  • ポッコリおなかが解消
  • ヒップアップでパンツが綺麗に履ける

夕方の足の疲れが軽減されるので立ち仕事の人におすすめしたいです。

詳しくは公式サイトをご覧ください

【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ