首元で揺れる輝き!ダンシングストーンはジェイウェルか楽天市場かどこで買う?

喜ばれるギフト

ダンシングストーン
ご存知でしょうか?
ダンスする石
せいか〜い(^O^)
正解です。

ダンシングストーンは石がユラユラまるでダンスをしているように動くんです。

 

初めてみた時には驚きました。
小さな石が動くとそれがキラキラ大きく見事に光り輝くんです。

ずっと欲しいと思っていたんですよね。

◾︎ダンシングストーンが揺れるのはなぜ?

僅かな振動や鼓動で揺れ出すダンシングストーン。
それは石を繋げる丸カンに秘密が!
普通の丸カンは丸カンと丸カンが平面で繋がっています。
ダンシングストーンの場合は点で繋がっているんです。

今回は毎日、毎日頑張っている自分へのご褒美をしたいな
だって毎日家事や仕事で一生懸命頑張っているじゃない。
だから
いつも頑張ってるねのご褒美!!

さて。

ダンシングストーンはどこで買おうか?

さてダンシングストーンを自分へのご褒美で買っちゃおっ♡

で、どこで購入しようか考えました。

ジェイウェルドットコム

第1候補はジェイウェルドットコムです。
始めてダンシングストーンをみたのもジェイウェルドットコムでした。
ジェイウェルドットコムは日本最大級のアクセサリー通販ショップです。
国内外の人気300ブランドの3万点以上のアクセサリーが揃っています。

* フォリフォリ
* ヴァンドーム青山
* アガタパリ
* THE KISS
* ディズニー商品
* サンリオ商品
* クロムハーツ
* パトリックコックス PATRICK COX
* JAM HOME MADE

女性が欲しいと思うブランドがジェイウェルドットコムには全て揃っています。
だからジェイウェルドットコムの利用者は意外にも女性より男性が多いのです。
男性が女性にアクセサリーをプレゼントする。
女性と一緒にプレゼントを選ぶのならショップで堂々と見に行けますがサプライズで買う時には1人ですよね。
男性ひとりでアクセサリーを選ぶのはちょっと恥ずかしくてなかなか買いに行けない。
そんな人が多いんですって。
20代、30代の若者ならアクセサリーショップにひとりで入れるんでしょうが40代、50代を過ぎると照れ臭くなるんですね。
その点通販ならPCからでもスマホからでもゆっくりと落ち着きて選ぶ事ができるんです。
まっ、そんなジェイウェルドットコムのダンシングストーンです。
ダンシングストーンは女性がプレゼントされたいランキングのトップ!
ジェイウェルドットコム

ダンシングストーン+公式テディベア+特製ストラップ付き


公式テディベア テディベア&シルバーネックレスギフトSET
ジェイウェルドットコムの人気ナンバーワン
ダンシングストーンだけでは無くテディベアも一緒に付いてます。
しかも公式です。
テディベア特製ストラップまで付いている。
まさにギフト用

「テディベア」
テディベア発祥のルーズベルト協会が認めもの。


特徴はテディベアの足の裏に四つ葉のクローバーの刺繍入り。

ダンシングストーン
「公認ネックレス」のハイグレード
種類は6つ
ラブインハート
ハッピークローバー
ティアドロップ
ホーストゥシュー
エタニティホープ
エンジェルリング

ギフトバック
テディベアの顔がちょこんと出てまるでギフトバックがテディベアの洋服のようです。
そこからかわいい足が出てます(^O^)

ギフトバックはバースデー用にイメージが誕生月のカラーリボンが付きます。

さらにさらに、これがまたかわいいのですがキラキラストラップも付いちゃうんです。


しっかりと手と足が動くんですよ。
キラキラしたラインストーンの色は選べないのですがどの色でもかわいい!!

ダンシングストーンはギャランティカード付き。

これがジェイウェルドットコムのダンシングストーンです。

ダンシングストーンの他にテディベア、ストラップの盛りだくさんのギフトなので

  • 20代、30代、40代でも可愛らしいものが大好きな方に
  • お誕生日
  • クリスマス
  • ホワイトデー

などなど絶対喜ばれます。

>>>日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

楽天市場のダンシングストーン

楽天市場にもダンシングストーンはいくつかあります。
こちらはダンシングストーン一点で勝負!
ダンシングストーンのデザインが豊富です
私が良いと思ったものが何点かあります。

 

 

最後に決めたのがこちら
楽天市場のレッジーナです。

商品を注文して翌日には発送され最短で届きました。
早い!
突然プレゼントしなくっちゃ!
そんな時にも素早い対応はありがたいですね。

届いた箱を開けるとブルーの箱にリボンが付いて

小さな黄色の花が付いているのも嬉しいですね。

そしてプレゼント用にプレゼントバックも入っています。
ジュエリーケースを開けると

 

光学スコープ、保証書、お願いカード

涙型のデザインに全体にダイヤの輝き
(キュービックジルコニアですが、、)
真ん中のダイヤがゆらゆら揺れて光ってます。

↑これでダイヤのカットが十字になっているか確認できます。

チェーンが細いのが気になりますが
それ以外では文句なし!

■素材:クロスフォーカットキュービックジルコニア・シルバー925(ロジウム加工・プラチナ仕上げ)
■トップ(枠)サイズ:約9.4mm×13.2mm
■主石サイズ:約4mm
■チェーンの長さ:約400mm(ベネチアンチェーン)+アジャスター50mm
■クロスフォー専用ケース・スコープ・ペーパーバッグ・カード付き

◆CF ⇒ クロスフォーカットは、宝石に独自の46面体ブリリアントカットを施すことによって、 光の反射効果を最大限に引き出し、完璧にカットされたルースだけが、十字の輝きを浮かび上がらせる技術です。(アメリカを始めとする14ヶ国で特許取得。付属のスコープで光の十字がご覧いただけます。)

◆CZ ⇒ キュービックジルコニアとは、人工石(酸化ジルコニウムにいくつかの鉱物を合わせてくつられたもの)で硬度・光の屈折率・光の分散率が天然のダイヤモンドに非常に近い近年世界的に人気の人工石です。

クロスフォー社は、人間のわずかな動きを細かな振動エネルギーに変えて常に動き続ける宝石の「Dancing Stone 」を発明。ジュエリー本体は動かず、その中にある石だけが振動すしてダンシングするように動きます。

ダンシングストーンは、クロスフォー社が新しく考案したもので、日本特許を取得、国際特許も申請中です。

ダンシングストーンだけのギフトは

  • 40代、50代〜落ち着いた女性に
  • 入学祝い
  • 就職祝い
  • 記念日
  • クリスマス
  • ホワイトデー

など

これから暖かになると薄着になるので胸元のダンシングストーンに注目が集まるかも!
ダンシングストーン。
>>>ダンシングストーンネックレス クロスフォーニューヨーク NYP-529 踊る宝石ストーン

楽天市場はお買い物マラソンポイント最大35倍
4/6(木)1:59まで
ショップ買い回りで最大ポイント10倍
※1ショップあたり 1,000円以上(税込)の購入が対象 買いまわり特典上限ポイント数 10,000ポイント

ささみい 
ダンシングストーンはジェイウェルにしようかほんとに迷いました。特製のストラップも魅力的だったのです。
でもダンシングストーンのデザインでレッジーナに決めました。
今回は自分のごほうびで購入。お友達やギフトとなったらジェイウェルを選ぶと思います