トゥルースリーパーで快眠したら睡眠アプリ「スリープ アナリシス 」で確認

ショップジャパン

睡眠アプリ「エアウィーヴ スリープ アナリシス / airweave sleep analysis」で記録チェック。

スリープ アナリシスを使い始めて自分の睡眠時間や眠りの深さなど目で見て確認できる使えるアプリです。

無料で使えて登録するとアドバイスなどありとても便利です。
使い方はスマホを枕の横、もしくは布団に置くだけ。
この時に充電をしながら使います。
寝返りや体の動きを察知して眠りの深さや睡眠時間を計測します。

1日目は

就床時間から入眠時間でどれくらいで眠りについたか分かります。
2日目は


朝から体が動いて眠りが浅いのが数回
3日目は


この日の覚醒はトイレに行ったからしっかりカウントされてると分かります。
4日目は


起きるまで熟睡しています。
5日目は


朝まで覚醒がありません

毎日の睡眠時間が記録されます

寝つき
眠りの深さ
睡眠効率
覚醒回数
睡眠時間

これで眠りの状態を見られ改善策を考えるポイントになります。
アドバイス


眠りの専門家からのアドバイス
しっかりとした睡眠時間が確保されており、理想的な睡眠内容です。

私の睡眠はしっかりとしているようです。

しかし私は今でこそしっかり睡眠がとれますが薬に頼るほどなかなか眠れない日が数年あり辛い思いをしていました。

心配性は眠れない
人の性格は年齢や環境で変わるようで若い時は怖いもの無しで常にお気楽で布団に入ると何も考えずとにかくぐっすりでした。
目覚ましでも起きれない。
年齢を重ねて行くと心配事や不安が多くなりいつの間にやらなかなか布団に入っても眠れなくなりました。
朝ガンガンに動いて体を疲れさせても眠れない。
眠りの音楽を聴いてもアロマを焚いてもとにかく眠ることが出来ない。
とうとう入眠剤のお世話になりました。
すると飲まないと眠れないのでまた悩みました。

トゥルースリーパーで睡眠が劇的に変わった!
入眠剤を飲まないと眠れないくらいの私を救ってくれたのがトゥルースリーパーでした。
マットレスを変えただけでこんなに変わるとは驚きます。
眠れないのは心配性もさる事ながら体が布団に合ってなかった。
寝ている時に背中が痛くて何度も寝返りをしたり起きた時、とにかく体の疲労感がハンパない。
寝起きにぐったり疲れているんです。

トゥルースリーパーは腰の負担を軽減する低反発マットレス。


私の体の動きにトゥルースリーパーは合わせてくれるので腰や背中に重さが感じません。


どんな寝相でもふわふわ体が軽いんです。
この無重力な感じで眠りにつけるのでいつのまにかうとうとと眠れてくるので、
あれっ、いつのまにか寝ちゃった!
不安な睡眠から解放されて安眠な寝つきを確保!

朝は気持ちの良い寝起きが確保され昨日の体の疲れは解消されて体が軽い、気持ちのいい寝起きです。

これですよね。

本当なら寝て起きたら疲れが取れてる。

トゥルースリーパーを使う前はこんな事なかった。

▶︎トゥルースリーパー プレミアケア スタンダードタイプ

トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

トゥルースリーパーで安眠確保して長年の入眠剤からサヨナラできました。
嬉しい睡眠を手に入れた次はホオンテック掛け布団です。

掛け布団は羊毛、真綿、羽毛と種類がたくさんあります。
ホオンテック掛け布団はどんな掛け布団なのか?
化学の力の保温力で羽毛布団の1.6倍の暖かさ。
暖かさの秘密は中の素材は特許取得の特殊素材。
羽毛の王様「アイダーダウン」に着想した「長繊維 保温ボール」
体の暖かさを閉じ込める立体布団。
ホオンテック掛け布団 はめちゃめちゃ薄い掛け布団です。手触りが今までの掛け布団にはない感触です。


掛け布団をかけると体に自然に密着します。
そのうちにじんわりと暖かさが体全体に広がります。
まるで掛け布団のヒートテックみたいな感じです。
今年の寒さもホオンテック掛け布団 でぬくぬくでした。
ホオンテック掛け布団 のいいところはそれだけではありません。
なんと、なんと洗濯機で洗えるんです。
だから寝汗をかいても春のダニ対策も洗って清潔に使えます。
▶︎トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

トゥルースリーパー セブンスピロー
トゥルースリーパー セブンスピローは枕の革命です。
他にはない枕
低反発まくらです。
人気のまくらで入荷待ちの状態。


睡眠障害の解決策はマットレスと枕で変わると思います。
枕もまたいろいろありますがトゥルースリーパー セブンスピローは何と頭だけの枕ではなく上半身までの枕です。
縦の長さが68cmあります。
この大きさの枕、ないです。
だから首と頭に隙間が出来ない。
重い頭を低反発が受け止めてくれます。
枕の高さ調節もウレタンで出来るので自分でカスタマイズ出来るのがとっても良いです。
私は始めウレタン無しでそのままの高さで寝ていました。今はウレタン二枚入れて使っています。
高さは8段階に変えられます。

▶︎トゥルースリーパー セブンスピロー

トゥルースリーパーのマットレス、掛け布団、枕を使ったら睡眠の悩みが解決しました。
数年来の快眠生活が出来るのは本当に嬉しい事です。

トゥルースリーパー3.5のセールが再び登場!
マットレス選びにお悩みの方に朗報です。
「限界価格に挑戦」1万円引きで実施
これは嬉しいです。
ショップジャパンはこまめにチェックするとセールがあるのでお得に購入することができます。
トゥルースリーパーは
2月23日(金)10時から2月26日(月)9時59分まで

キャンペーン価格
トゥルースリーパー3.5に低反発まくらがついて1万円引き!23,680円(税抜)⇒13,680円(税抜)

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』