トリア・スキン エイジングケア レーザー始めました。検証10日目の肌調子をレビュー

スキンケア

トリア・スキン エイジングケア レーザー

ゴールデンウィークの旅行から帰ってからレーザーエステを始めました。
トリアレーザーエステ




トリア・スキン エイジングケア レーザーは8週間は毎日レーザー照射して4週間は肌を休めるというサイクルで使う美顔器です。


シミ、シワ、くすみ、年齢肌などあらゆる肌悩みを解消してくれるというトータルスキンケア!
なんとも頼もしい美顔器なんです。

1か月単位のサイクルで行う施術になるのでゴールデンウィーク明けから始めました。

トリア・スキン エイジングケア レーザーとは?

トリアはレーザーエステが家庭でできる唯一の美顔器です。
家でレーザーエステするにはトリアしかありません。

トリアが専門家協力のもと開発したスキン エイジング
ケアレーザーは、プロや専門家が使用しているものと
同様なテクノロジー(臨床学では「非切除型フラクショ
ナルレーザー」と呼ばれているもの)を応用しています。

レーザー光線が角質層に働きかけ、みずみずしい印象の肌へ と導きます。
安全で効果的で使用も簡単。

クリニックでエイジングケアで主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用した
スキンエイジングケアレーザーでエステサロンでしか出来ない事がトリアによって手軽に可能になったんです。

  • 忙しくてなかなかエステに行けない人
  • レーザーをしたいけど高額で迷ってる人
  • 今までレーザーエステを利用してレーザーの効果を認識している人

トリアでレーザーエステをする人が増えてきました。

トリア・スキン エイジングケア レーザーの肌への効果

レーザーを照射すると肌に目に見えない穴が開いてわざと傷をつけるんです。
穴が開くとか、傷つけるとかギョッとしますが、、。
肌が傷つくと肌は頑張って元に戻ろうと肌再生能力が高まるんです。
その能力を利用して美肌へと導きます。
つまり肌のターンオーバーの促進することにより肌の老廃物や古い角質を除去して、肌の新陳代謝を促し新しい皮膚に生まれ変わるんです。

光美顔器とレーザー美顔器の違い

どちらも光を照射するのでなかなか違いが分かりにくいところですが。
レーザー美顔器は幅が短い光、光美顔器は幅が長い光を使用します。

光美顔器

光美顔器は広範囲に渡って照射。
光は青色と赤色のLEDを使用。

(例)


光美顔器は特殊な光を用いて、コラーゲンの生成や代謝促進に必要な栄養を肌の奥まで届ける。痛みがほとんど無い分継続して使用して炎症する事も。使用時間に注意して使用します。たるみやリフトアップ、毛穴、肌代謝などのエイジングケアに働きかける点では光美顔器もレーザーと変わらないように思いますが、レーザーに比べ効果や肌あたりもマイルドで優しいのが特徴的です。

レーザー美顔器

レーザー美顔器は強いパワーの光をピンポイントで照射。
レーザーは濃いシミのメラニン色素を破壊する力があり、光にはそれほど力はない。

レーザーはターンオーバーの促進や毛穴・たるみなどの改善 のほか黒い色に反応する性質がシミやくすみの原因に働いて色ムラのない美肌に効果が期待出来ます。

トリア・スキン エイジングケア レーザーの使い方

トリアの使い方はとても簡単です。
電源を入れる
3段階で押すたびにレベルが上がっていく。


中止は電源を長押しする。
たったこれだけ、光美顔器のように色の光や振動、レベル調整などの組み合わせがないので誰でも簡単に使えます。


顔を4つのゾーンに分けて1つのゾーンが終わるとピッっと音で知らせてくれるので4つのゾーンが終わると電源が切れる仕組み。


しっかり肌にあたっているとランプがついています。
肌にあたっていないと動作しません。
正しく出来ているかどうかがすぐに分かります。


レベル1:30秒で1つのゾーン
レベル2:1分間で1つのゾーン
レベル3:2分30秒で1つのゾーン

トリア・スキン エイジングケア レーザーのスケジュール

トリアレーザーエステは8週間行います。
8週間というと約2か月間は毎日夜トリア美顔器を使ってエステ。

8週間毎日レーザー照射したら4週間肌を休めてクールダウン。
およそ1か月はいつものスキンケアだけ。
これを繰り返します。

トリア・スキン エイジングケア レーザーの疑問&質問

トリア・スキン エイジングケア レーザーの質問で多かったことは

効果が現れ始めるのはいつ頃?
早ければ2週間程度で肌のキメが細かくなり始めたことを実感し、
8週間のお手入れサイクルが完了した2-3週間後には、
肌全体のキメ、ハリ不足、透明感に変化が現れることに気づくでしょう。
スキン エイジングケアレーザーの使用期間を教えてください。
お手入れのプロセスが完了するのはいつですか。
スキンエイジングケアレーザーを毎日1日1回、8週間使用してください。
さらにお手入れが必要だと感じた場合は、
4週間の休止期間後、8週間のお手入れサイクルをもう一度繰り返してください。
スキン エイジングケアレーザーの使用感はどのようなものですか。
お手入れ中、お肌が少し熱くなったり、チクチク感を軽く感じたりすることがあります。
これらの使用感は通常のものであり、数分から数時間のうちに収まります。
お手入れの期間中はこうした症状が続きますが、
お手入れを続けているうちにお肌がレーザーに慣れ、刺激が軽減される場合があります。
スキン エイジングケアレーザーを使用してはいけない人はいますか。
すべての肌タイプに使用できますが、18歳未満の方は使用しないでください。
妊娠中の方や、ピーリング、レーザー・リサーフェシング、フィラー注入などの美容治療を受けている方は、専門家にご相談ください。
アートメイクやタトゥーのある方、感染症、火傷、切り傷のある方は使用しないでください。

トリア・スキン エイジングケア レーザーの経過レビュー報告

トリア・スキン エイジングケア レーザースタート。
始めの1週間はレベル1
始めの1週間は最低レベルの1でレーザー照射しました。
レベル1ではほんの少しチクっとしただけで
一瞬小さな棘が刺さったかな?
っと感じる程度です。
我慢できる範囲内。
照射時間も30秒はとても短く
あれっ、これだけ?
物足りない感じです。
照射した後も肌の痛みは全くありません。


肌も赤みも何もなし。
こんなもんなのかしら、、。
しかし
レベル1から2にした瞬間、
相当違います。

トリア・スキン エイジングケア レーザー

 

1日目 レベル1
肌がチクチクします。
ひとつのゾーンは30秒で終了。
すべてがたった2分で完了
終わってから数分チクチクした感じがあり
2日目 レベル1
チクチクするけど1ゾーン30秒
短く感じる
3日目
4日目
レベル1
肌が慣れたのか
30秒のレーザー照射後痛みはなし
5日目 レベル2
イタタタタ~。
相当痛さを感じます。
更に一つのゾーンは30秒から1分に変わりました。
終わった後も痛さが残ります。
ぽっとした温かみと赤みも出ました。
でもすぐにおさまりました。
6~10日目 レベル2
毎日続けても1ゾーン1分は相当痛みがあります。
おでこの部分はまだまだ使い方が悪く
途中で止まってしまう。
レーザーを当てた後はしばらく痛さが残ります

トリア・スキン エイジングケア レーザーは毎日使いますが
1回に使用する時間が短いので
一度充電したら1週間持ちます。

10日間使った感想
今の段階でレベル2を毎日続けています。
美顔器の中でトリアはレーザー照射によりチクチクした痛みがありますが
それはしっかり肌に確実にあたっている証拠。
光美顔器は光を当てるのでこの光が肌の奥に浸透しているのか?
効果があるのか?
分かりにくいのですがトリアは「痛み」が確実に肌に刺激を受けている感覚になります。
おでこの部分はなかなかレーザーを当てにくく動作しません。
これも使い方が悪い証拠でしっかりおでこについているとピッと動くので正しく使っているかどうかもしっかりわかります。

トリアは

レベル2で使用

次の一つのゾーンが終わると「ピッ」とお知らせしてくれるので次のゾーンに

最後は「ブー」となって確認マークで終了の合図

トリアの使用中に一番気を付けたことは
日中の紫外線対策です。
昼間の間はUVケアは必ずしっかりとします。
さらに保湿ケアも怠らない。
これを実践しています。

これからのトリアの使用期間は

5.6月 トリア使用
7月 休み
8,9月 トリア使用
10月 休み
11,12月 トリア使用

こんなスケジュールになります。
今のところ2週間ほどで目立った変化はありません。
多少メイクの時に
「私の毛穴、目立たなくなったかな?」っと言うくらい少しメイクの仕上がりが良くなった感じはします。
まだまだ毎日続けます。

トリアはFDA認証済。

光を使用した家庭用スキンケアのトリア スキン エイジングケアレーザーは、
家庭用レーザーの中では唯一FDAの認可取得済。
顔全体に使用することができます。
額、頬、目の周りに安心して使用できます。

トリアレーザーエステの購入方法

トリア・スキン エイジングケア レーザー

トリアは公式サイトで購入すると安心です。

安心の30日間返品保証
トリア製品は、米国FDA認可の安心な製品。
肌に合うか不安を感じる方にも安心な、
初めてのお客様限定で返金保証制度があります。