ハワイ &ラスベガスでおすすめな買い物場所!ドラックストアからディスカウントスーパーまで

'19ハワイ&ラスベガス旅行

ラスベガス&ハワイの買い物

ラスベガスとハワイはこんなところでお買い物しました。
とにかく驚くほど安かったので若い人たちがアメリカに旅行するわけが分かった気がします。
とくにインテリア系のものアロマキャンドル、食器、テーブル、置き物などなど家の中を飾るものがとても素敵なデザインばかりで欲しいものがたくさんありました。

  • CVS Pharmacy (CVCファーマシー)
  • Longs Drugs(ロングスドラッグス )
  • Target(ターゲット)
  • Walgreens(ウォルグリーン)
  • Marshalls(マーシャルズ)
  • Walmart(ウォルマート)
  • Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)
  • Foodland(フードランド)
  • Ross Dress for Less(ロスドレスフォーレス)
  • TJ Maxx (TJマックス)
  • DonQuijote(ドンキホーテ)
  • 99セントショップ
  • Dollar Tree(ダラーツリー)
  • Macy’s (メイシーズ)
  • ABCストア

CVS Pharmacy (CVCファーマシー)

アメリカ最大の薬局チェーン
24時間営業
なんでも揃ってます。

薬、ビタミン剤、日用雑貨、化粧品、お土産、
食料品やアルコール飲料からおもちゃや文房具まで。
ホテルの近くにありビール、ミネラルウォーター、ちょっとした食べ物などよく利用しました。
ドラッグストアなんですがお土産物有り飲み物有りとコンビニのようです。
おみやげもここで安いものを見つけたりできました。
アルコールも購入できるのでパスポート持参。
※ ラスベガスはパリスラスベガス前、Bally’s HotelやGrand Bazaar Shops のとなりにあります。

ExtraCareメンバーカードで割引価格
メンバーカードの作り方
名前(英語)
日本の電話番号
メールアドレス
これで作れます。

CVS PHARMACYとロングスドラッグスは系列が一緒で貰えるカードも同じで共有で使えます。
ロングスで作ったカードがCVSで使える。

Longs Drugs(ロングスドラッグス )

ハワイ で1番人気のドラッグストア
ドラッグストアなのになんでも揃ってお土産選びにはなんでもあり!


メンバーカード で割引
ExtraCare(エクストラケアカード)
メンバーカードを作ると割引価格で購入できます。

ハワイはほぼ日本人が多いのでメンバーカードが作りやすい。

メンバーカードをかざすと割引クーポンが出てくる。

 

Target(ターゲット)

大型スーパーでなんでも揃う。


広くて品数も多く何時間でもいられる場所!!

主人のパンツを購入(;’∀’)安い

 

Walgreens(ウォルグリーン)

24時間営業のドラッグストア
カードを作るとお得

ラスベガスではほぼ毎日お買い物しました。


AriZonaは大容量で99セント、種類も多く皆さん買ってました。


これもAriZona

こちらもAriZona
※ ウォルグリーンバランス・リワードカード
会員価格でお買い物(無料)
名前
電話番号

Marshalls(マーシャルズ)

アウトレットよりも安いと評判の店。
とにかく女性たちが洋服をじっくり選んでいる。
女性がアメリカに旅行したら必ず行きたいショップ。
TOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)
MICHAEL CORS(マイケル・コース)
アメリカンブランドが破格値。
たくさんの商品が並んでいるので掘り出し物を探すように時間をかけてチェックしました。
娘もここで大量買いしてました。
旅行中の着替えも少ししか持ってこなかったのでここでも数着購入しました。

ラスベガスはM&MSとコカ・コーラのビルの地下
洋服、靴、バック、コスメなどあらゆるものがお買得価格

Walmart(ウォルマート)

スーパーの中でも安いと評判。
年中無休24時間営業

コスメやサプリが充実


日用品や洋服、お菓子等なんでも揃うスーパーマーケットです。
品数豊富であっという間に時間がたってしまう。
時間があれば他のスーパーと比べてみるのもいいかも。
意外にウォルマートかドン・キホーテがいちばん安かった、

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)

オーガニック&ナチュラルフードの店
タウン スクエア ラスベガスの中のホールフーズマーケットに行ってきました。

 

オーガニックのお店

コスメが並んでいます。

私の好きなアーユルヴェーダ!ヒマラヤのサプリメントも有りました。

ロゴ入りエコバッグをおみやげに!

 

 

Foodland(フードランド)

ハワイのフードランド


ピーナッツバター、アーモンドバターをその場で作って量り売り。

ナッツの量り売り、フレッシュ!!!

ナッツ、シリアルの量り売り

コーヒー豆も新鮮!!

オーガニックや体にいいものが充実しています。
会員カードで割引価格でお買い物
Maika’i Card(マイカイカード)
レジで支払う時に
I‘d like to sign up for a Maika’i card.
ひとこと!
電話番号(10桁)
これだけで会員価格に
カードはありません。
次回割引になるには
・登録した電話番号
・会員番号
・前回のレシートの下に印字のバーコード提示
これで割引に
おすすめはバーコードをスマホで撮り提示するのが便利。

※シニア割引情報
毎週木曜日60歳以上は5%割引
パスポート提示

Ross Dress for Less(ロスドレスフォーレス)

デザイナーズブランドが破格値で手に入るなんともうれしいショップ。
レディース、メンズ、キッズ、ベビー服、バッグや靴、おもちゃ、バスグッズ等様々な商品が取り揃え。
Kate Spade New York(ケイト・スペード・ニューヨーク)
MICHAEL CORS(マイケル・コース)
Calvin Klein(カルバン・クライン)
アメリカンブランドのバッグや靴が驚きの値段。
こちらも時間を忘れてショッピング。
ほぼ毎日通い詰めでした。


ブランドに興味のない私でも聞いたことのある名前がびっくりするほど安かった。
ここで良いものを選ぶには、じっくりと見る時間。
しっかり試着。
サイズごとに洋服がずらっと並んでいますが気になったものはカゴに入れたほうがいいです。
あれっ、やっぱり欲しいと思ったらなかなか探すのが大変、、。
うれしいことに試着はなんでもできます。
しかし時間によっては長蛇の列で並んでいるのでまとめて試着した方が時短
順番が来たら枚数のカードを渡されるのでそれを持って試着室へ。

しっかり試着するので間違いない。
ROSS DRESSでうれしいのはなんでも試着できること。
ブラウス、Tシャツからブラジャーまでどんなものでも気軽に試着出来るので、
買ったけど似合わなかったということがありません。
とことん納得するまで試着。
試着するときに枚数を書いたカードを渡されるので、似合わなかったらカードと一緒に商品を渡せばいいだけなのでここぞとばかりに試着しました。
ちなみにお買い物中トイレに行きたい時は(だいたい試着室の横にありました)
トイレも並んで店員さんに鍵を開けて貰ってはいります。
娘は冬物のジャケット、ブランドバックやパンプスなどを格安で山ほど買っていました。
私はコスメを買い込みました。

 

※シニア割引情報
毎週火曜日55歳以上は10%割引
サービスカウンターでパスポート提示で

TJ Maxx (TJマックス)

こちらもディスカウントストアでロスドレスと似たショップであらゆるものが安くなってます。

 

靴、バック、コスメ、洋服何でもそろうストア。

どこでもそうですが品数が多いのでじっくりよく見ながら掘り出し物を見つけるようにお買い物♪

 

DonQuijote(ドンキホーテ)

ハワイ まで来て今更ドンキホーテ?
ドンキホーテなら日本でいいじゃん。
なんて思っていたら
ハワイ のドンキホーテは想像以上に安かった。


あちこちのドラッグストアやスーパーもお買い得なんだけど意外にもドンキホーテが1番安いことに驚きです。
ハワイのコスメからお菓子やキーホルダーなどなどおみやげになるものなど
え〜!もう買っちゃった。
こっちの方が安かった、、。
なんてものがありました。

※シニア割引情報
毎週火曜日60歳以上は10%割引
パスポート提示で

99セントショップ

ラスベガスで行った99セントショップ

すべてキャンドル!!!!!!こちら99セント

お掃除が楽しくなりそうなブラシ♪


全てが99セントではなかったけれど広い店内にいろんなものがありました。

アメリカの99セントショップすごいね。

Dollar Tree(ダラーツリー)

1ドルショップ


ラスベガスで入ったとこは田舎の百均みたいでした。

ほとんど1ドル
品数はそんなにありませんがハロウィンの季節物や文具などが多くありました。
日用品、飲み物も売っていてドリンク系を買っている人が多かった。


(婿さんなのでボカシを入れました(;’∀’))

ABCストア

ラスベガス、特にハワイで1番多かったのがABCストアでした。
数件先にABCストアとどこもかしこもABCストアだらけ。
観光地のお土産屋さん。
買い忘れてもここに来ればおみやげが買えました。

全てが安いわけではないのでしっかり値段を見ながらお買い物しました。

SALLY BEAUTY

美容材料専門店
個人でも購入できます。

ラスベガスで買い物しました。


シャンプー、リンス、ヘアカラーなど充実しています。
Dollar Tree(ダラーツリー)のおとなり

価格が安くて驚き


 

 

メンバーカードが簡単に作れる

ドラッグストア、スーパーでメンバー価格でお得にお買い物出来るメンバーカード。
無料で簡単!
レジでひとこと
I’d like to be a member!!
パスポートがあれば名前、電話番号、メールアドレスでカードが作れます。

街のあちこちにフリーペーパーがあり中に割引、クーポンなど
またスーパーの入り口にクーポンがあったりするので何でもチェックすればお得にお買い物が出来そうです。

お買い物のマメ知識

1ポンドは約453g(およそ500g弱)
ハーフポンド(2分の1)
クウォーターポンド(4分の1)
1オンスは約28g

バルク(BULK)
自分で袋に詰める
欲しい分量を袋に入れて、タグに商品番号を書いて結ぶ。
(容器に入れてシールを貼ることもある)

シニアにパラダイスなハワイ

ハワイはシニアにお得な情報が盛り沢山
スーパーでシニア割引

※ワイキキトロリーのシニア割引
ワイキキトロリーは62歳以上、
ウェブサイト限定シニア特別料金があります。
1日5ライン乗り放題
1日1ライン+ピンクトロリー乗り放題
4日5ライン乗り放題
7日5ライン乗り放題
ウェブサイト限定の割引です。

※THE BUSのシニア割引
65歳以上
TheBusシニアカード: 10.00ドル
必要なのは年齢を証明できる免許証、パスポートなど
シニアカードは4年間有効の運賃割引カード
シニアカード提示で片道1ドルの運賃で乗車できる

アメリカはお買い物天国!
とくにシニアには優しい!
歳を取るって悪いことばかりじゃないね
(^O^)

ささみい 
気になるショップがあったらグーグルで検査記してみてください。旅行中は行きたい店を検索するとすぐに見つかります。行き方も出るので便利です。