パワーアップ「プラセンタ100 CORE」サプリでインナービューティーを目指せ!

美容と健康情報

50を過ぎ毎日年齢肌と身体のだるさにも負けずに頑張っている管理人ささみいです。
そんな年齢に打ち勝つための救世主プラセンタは私にはなくてはならないもの。
私はプラセンタ愛好者です。

プラセンタを飲み始めて、プラセンタ配合のスキンケアを肌に使い、プラセンタサプリを飲んで使い、かれこれ2年以上が経過しています。
そのおかげか肌年齢はそれなり(;’∀’)ですが身体は今のところ肌の隠れた部分はまだまだキレイ(?)と自負しております。

そんなプラセンタの中でプラセンタサプリの代表格ともいえる銀座ステファニー化粧品の「プラセンタ100」が新しくなりました。

発売から14年目突入のロングセラー商品「プラセンタ100シリーズ」

プラセンタサプリの中でもプラセンタを試した経験がある方は「プラセンタ100」は一番多く飲まれているほうじゃないかなっと思います。

っと言うのもプラセンタを飲みたいけどどうかしら?
悩んでいる方のためにお試しがあるからです。


↑今までのプラセンタ100はこれです。
見たことありますよね^^。お試ししたことありませんか?

「プラセンタ100 CORE」の特徴

パワーアップした「プラセンタ100 CORE」

どんなところが変わったのか
吸収率アップの「低分子プラセンタ」
プラセンタエキス末濃度100%

■高濃度プラセンタエキス末を酸素で低分子化

分子を小さくしたことで身体の中に栄養が入りやすくなりました。
効果効能がすばやく実感できそうです。
サプリは飲み始めても薬ではないのでてきめんに変わった!!!
何て感じることがありません。
私など体が鈍感なものだから半年以上飲んでみて
「あれ、、そういえば最近疲れ具合が変わったかな。
寝不足しても肌荒れが少ないのはプラセンタのおかげかも、、。」
っと思ったくらいですから。
しかしプラセンタを飲み続けてみるとやはり違うんですね。
お肌も身体も正直なんですよ。

今ではプラセンタなしでは不安です。

プラセンタ100 COREは今までより低分子
約半分まで小さくすることが出来ました。

分子が小さいのでさらに身体によさそうです。

低分子
⇒タンパク質などを酵素分解しアミノ酸に分解すること。

アミノ酸が従来の2倍

低分子化することでタンパク質を分解して今までの2倍以上に増加

■エキス末のニオイの低減
従来の30%においが減少

■プラセンタは美容の栄養素の宝庫
プラセンタはコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンB12、ミネラル、タンパク質
アミノ酸18種類、FGF、HGF、KGF
プラセンタのほかに
アマニ油
DHA.EPA
ビタミンB12
ビタミンE
これらを追加しています。

栄養機能食品(ビタミンB12、ビタミンE)
ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持を助ける栄養素です。

※全成分
プラセンタエキス末(豚を含む)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、 胡麻油、EPA含有精製魚油、食用亜麻仁油、DHA含有精製魚油、食用精製加工油脂、 グレープシードオイル、米胚芽油、オリーブ油、エゴマ油/ゼラチン グリセリン、ビタミンE、グリセリン脂肪酸、エステル、植物レシチン(大豆由来) ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12、白金
※「プラセンタ100 CORE」がパワーアップ

プラセンタ100 COREは50倍濃縮することで
1粒あたり9,000mgのプラセンタエキスを詰め込むことに成功

50㎏のプラセンタから1㎏しか取れない(50倍濃縮)
高濃度プラセンタエキスは「プラセンタ100 CORE」だけですw(*゚o゚*)w

「プラセンタ100 CORE」の飲み方


1日2~4粒程度を目安に、水かぬるま湯

小さいソフトカプセルでプラセンタ臭は全くありません。
とっても飲みやすいです。

1日4粒なら「プラセンタ100 CORE」で36,000mg!

口コミでも一番効果を感じたのが4粒飲んだ人でした。

「プラセンタ100 CORE」が豚プラセンタにこだわるわけ

世界有数の酪農大国デンマーク産の食肉用豚由来プラセンタを使用

プラセンタ100 は豚由来のプラセンタを使っています。
プラセンタには馬、豚、ヒツジ、などいろいろとある中でどうして豚を使っているのか。

  • 高品質の原料を安定的に入手できること
  • 50倍濃縮の実現
  • 実感性が高いこと

プラセンタを毎日続けること
これを考えると安定した価格のサプリが続けやすい。

おススメはこんな方

・美容が気になる方
・シャキッとした生活を心がけたい方
・毎朝気持ちよくスタートしたい方
・生活にうるおいがほしい方

数種類のサプリを摂っている方ならプラセンタをおすすめします。
なぜならサプリで何粒も飲むよりプラセンタ1粒でマルチに効くからです。

「プラセンタ100 CORE」お試しの価格

30粒 約1週間分(1日4粒目安)
3,888円⇒500円

以前のプラセンタ100を試した方でもお申込みできるので
是非パワーアップした「プラセンタ100 CORE」を実感してみてね♪

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>プラセンタ100