ヒルズ・エピキュールは低糖質・低脂質、トランス脂肪酸ゼロ3回目の食事レポ

ダイエット関連

低糖質・低脂質、トランス脂肪酸ゼロ。
1食約150kcalで、ダイエットだけでなく健康食としても最適。
人気レストランオーナーシェフ完全プロデュース!

ヒルズ・エピキュール

話題のローカーボ(a law-carbohydrate)

(ロカボ、糖質制限)
炭水化物を減らすと、体脂肪が燃焼しやすい。

炭水化物を取らない

すい臓から「グルカゴン」というホルモンが分泌

グルカゴンが余分な脂肪を分解

脂肪を分解&燃焼

基礎代謝がアップ

痩せ体質に

炭水化物を取らないと身体の中でこんなことが起きるんですね。
「ヒルズ・エピキュール」は野菜、魚、肉の低糖質・低脂質で作られた
本格レストラン級のおいしさで健康管理が出来る新ジャンルの食事。

今まで生活習慣病や食事制限を気にして「おいしい食事」を食べられなかった方。
藤春 幸治シェフの味を確かめてみては(^^)/

今まで2日食べました。
3回目の今日はこちら


やわらか鶏むね肉の
カレー風味香草ソース

カレー風味なのに色は赤です。
トマト&カレー低糖質・低脂質、トランス脂肪酸ゼロ。

作り方は


沸騰したお湯に火を止めて7分間

7分後には

早速「いただきまぁ~す(^^)/」

おおおおお!
味はトマトとターメリック
マレーシアで食べているカリーと似ている味。
エスニックな風味です。
野菜はキャベツ、ブロッコリー、ズッキーニ、エリンギ
スープも美味♪

しかもヘルシー

3回目の「ヒルズ・エピキュール」を食べて感じたこと

1回目、2回目と「ヒルズ・エピキュール」を食べました。
その時には「低糖質・低脂質、トランス脂肪酸ゼロ」で身体に良いもので
さらにいつもよりおいしく食べられるうれしい食事だ!
って思いました。

3回目の今日食べた時に調理をしながら
(っと言ってもお湯に入れるだけですが、、(;’∀’))
ふと思いました。

これって先日体験会の時の「真空パック調理」に似てるな!

 

Hill’s Epicure
(ヒルズ・エピキュール)
真空パック調理
冷凍でパックのまま届く味付けして食材を真空
熱湯に入れるだけ熱湯に入れるだけ
低糖質・低脂質少ない調味料で味付け
工夫次第で
低糖質・低脂質になる

ショップジャパン キッチン商品体験・撮影会に参加したからこそ
今回真空パック「ピタント」での調理は何とも驚きでした。

そしてこれなら「低糖質・低脂質、トランス脂肪酸ゼロ」の食事も可能だと思いました。

(現在は販売終了となりました。)

 
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』