ビーグレンのQuSomeローションとCセラムに変えたらナチュラルメイクになった!!

ビーグレン

先日は久しぶりにお友達とお出かけしました。

そして、ふと思ったんです。

お友達のお肌が変わっているんです。

ささみい 
ねぇ、ねぇ、ちょっと肌変わったんじゃない?
ナチュラルでとってもいい感じよ
お友達

そう思う?私も自分でも感じているのよ。
あなたに教えてもらったビーグレン使っているの。

エイジングケアとシミ、たるみケアを使ってみたの。
なかでもQuSomeローションとCセラムを使ったときが一番いい感じ。

お肌はサイクルがあるからずっと使ってみないと分からないっていうけど
良いものは1回使えば分かるわね。
すぐに良いって感じたわ!

 

私が色々とスキンケアを試しているのでだんだんと肌に興味を持ち始めた彼女。

彼女は今までずっとファンデーションを1日何度も化粧直しするんです。
ファンデーションもパウダーも1ヶ月で使い切ってしまうというんです。

私は何か月使っても減らないのに(;’∀’)。

ささみい 
ファンデーションも肌になじんでとっても自然だわ!
お友達
今までシミやシワを消そうと思って何度もパウダーでカバーしていたんだけど
最近は朝メイクしたらそのままでいい感じなの♡

 

嬉しそうにしている彼女の肌は確かにナチュラルな透明感があって
化粧浮きがなく毛穴も目立っていません。

でも彼女の悩みはまぶたの下の盛り上がりです。

お友達
でもね、ビーグレンはお肌が柔らかくなったと確かに思うけど
柔らかくなって余計まぶたの下が盛り上がって見えるのよ。
だからまぶたのケアはまだまだもっと合うのがないか探してるの。
良いのがあったら教えてね。
とりあえずQuSomeローションとCセラムは続けてみるわ。

 

私の悩みは眼の下が凹んじゃってそれが目立つんです。
彼女は逆でまぶたがボコッと膨らんじゃう、、、。

人それぞれお肌の悩みがあるんです、、。

しかし

彼女は私以上にスキンケアに目覚めいろいろと試しているのには脱帽です。
そしてそれは確実にお肌に表れているんです。

これは良い刺激になります(^^)/

ビーグレンは結果が出るサイエンスコスメ

彼女が気に入ったQuSomeローションとCセラムはビーグレンでも人気のスキンケアです。
ローションをQuSomeローションに変えるだけでもお肌がしっとり柔らかくなり次のステップに成分が効果的に働きます。
潤いが17時間続く高機能化粧水。
Cセラムは肌力アップのビタミンC美容液です。

もっともっとエイジングケアに
お悩み別に
お肌に良い物探しま~~す!!!

エイジングケア
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

しわ、たるみケア
シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

ビーグレン