ファイテンのメタックス塗るボディケアで出来ること

美ボディケア

激しい猛暑に見舞われています。
皆さま熱中症にご用心ください。
小まめな水分補給を忘れずに。
この時期には夏休み、お盆休みを前にしていろいろとアクティビティを計画しているのでは。
私も旅は大好きです。
若い時にはお金もなく年をとったらゆっくり旅行する事が夢でした。
しかし
年をとったら分かりました。
若い時ほど体力ありません。
(もっと早く気がつけよって事ですが(^_^;))

あの橋田壽賀子さんは80歳、90歳でも旅をする体力があるのですから脱帽です。
どうにかして足腰に負担と痛みを軽減したいですね。

ファイテンの塗るメタックス

前回はメタックスのポイント集中ケアメタックステープを紹介しました。
今回は同じメタックス成分の塗るケアです。

ローション、クリームタイプなので広範囲に効果を得られます。

むくみと疲れから解放されるファイテンローション、クリーム

ファイテンには金属を水溶化して身体のリラックス効果を得られるためにチタンテープを紹介しましたがポイント効果ではなく広範囲に効果を得たいのであればローションやクリームを塗るのが1番。

スポーツ選手も筋肉の緊張緩和にテープやクリームを塗り込んでいる人が多いんです。

プロのスポーツ選手でなくても私たち普段の生活でもウォーキングやジョギングをする時に塗るだけで疲れが変わります。
また旅行には特にお勧めなのは普段より足を酷使するからです。
車やバス中、飛行機での移動中は足に相当な負担をかけてます。
旅先ではいつも以上に歩きます。
ファイテンクリームを塗るだけで足が軽くなります。

メタックスクリーム

毎日の肌ケアに、カラダの不調を感じる部分に使用。
使用後もサラサラ。肌をキュッと引き締めます。

メタックスローション

メタックス EXクリーム
撥水タイプだから水仕事やプールで濡れても効果は持続

メタックスクリームは今までのクリームと水をはじくEXクリームがあります。
用途に応じて使えますね。

ファイテンのメタックスクリーム


撥水クリーム
UVカット(SPF25、PA++)

メタックス EXスプレー

UVカット機能(SPF50+、PA++++)

スプレータイプだからさっとひと吹きで広範囲につけられます。
UV機能だからスポーツ観戦、旅行、ハイキングに使えば紫外線から守れます。

▶︎【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト