ベルメゾンの「外持ちしたくなる母子手帳ケース」はタウンでもマルチに使える多機能便利バック!

ベルメゾン
バイカラーが素敵

外持ちしたくなる母子手帳ケース

先日の楽天ファッション イベントでベルメゾンの抽選に当たりました。

こちらなんですけど

バイカラーが素敵

外持ちしたくなる母子手帳ケース

「母子手帳ケース」といっても母子手帳ケース以外でも活躍しそうな素敵な便利バックです。

いわゆるお財布バックです。

カラーはバイカラーで2色使い

↑片面はゴールド1色、外側にポケット部分があります。

メインカラーは
ネイビー
ゴールド
ミント
ブルーグレー
ピンク

この中からゴールドを選びました。

お財布バックは長方形が多い中ほぼ正方形に近い形です。

A5とほぼ同じサイズ

ちょうどA5のサイズに近い大きさです。

厚さがないので雑誌を手にしているような感じです。

素材は合成皮革でお出かけに使っても悪くないですね。
いい感じ!

素敵です(^_-)-☆

ショルダーにして使えるようにベルトもついています。
しっかりとしたベルトなので肩に食い込まずに持てることもポイント!

 

ベルトは長めで普通にショルダー、斜め掛けも余裕です。

バックのファスナーは大きく開くのでうれしいですね。

両面からファスナーが開くのが便利

少々難なことはファスナーは全開で空いても蛇腹部分がそんなには開かないので
あと3,4cmくらい広く開けば満点でした。

じゃばら部分がもっと開いてほしい

使い用途が母子手帳ケースと言うことで
手帳が入るようなオープン部分が3つ

たくさん入ります

ファスナー部分は1つあります。

カードケースはなんと18も入るようになっています。
クレジットカード、診察券、ポイントカード、、。
何でも入りますね。

ケースの中をよく見てくださいね

そしてよく見てください
普通のお財布バックと少し違うところがあります。

明らかに他のバックと中の部分が違いますね

どこだと思います?

すぐに分かりました?

ファスナーを境に左右の裏布の色が違うんですね。

お子さんが二人いる人には左右に分けて管理が出来るんです!!!

これにはびっくり!

さすがベルメゾンさん。

ベルメゾンのアイテムは消費者のお悩みやこうしてほしいという願望をかなえて商品に改良に改良を重ねて商品化するものが多いんですね。

こちらの母子手帳ケースもその一つ。

お出かけスタイルでも素敵な母子手帳ケース。
外側にはオープンでポケットがあります。

ここにもポケットが

厚みがなくでこれだけの容量が入りペンの収納もできる。
大き目バックやリュックのバックインバックとしても使えそうです、

母子手帳をメモ帳、ダイアリー、スマホに替えれば

以外にも女子高生、女子大生、お勤めの方に使いやすいバックではないかしら!

【最大15%OFF】【マルチケースにも!】外持ちしたくなる母子手帳ケース

 

その他、お子さんがいる方におススメなモノ

大容量マザーズバッグ(バッグインバッグ付き)

大容量マザーズバッグ(バッグインバッグ付き)
35%OFF2018年2月~3月の販売価格\4,260(税抜)
セール価格 ¥2,989 (税込)
何と35%OFFでした。

大容量メインバッグはキャンパス地。
外側に大きなポケットが5つ
内側にポケットが2つ

ベルトはメインバックにもサブバックにもつけられます。

これは便利!!!

ささみい 
ベルメゾンのバックやスマホケース、キッチン用品など便利に使えて暮らしが楽しくなる素敵なものがたくさんあるんですよ。

【最大15%OFF】【マルチケースにも!】外持ちしたくなる母子手帳ケース

リンクシェア レビュー・アフィリエイト