「リンクルショット メディカル セラム」ポーラのシワが改善!日本初の厚労省承認

スキンケア

目じりのシワ
ほうれい線
気になりませんか

そんなしわの悩みを改善する化粧品がポーラから発売されました。

それが薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」

2017年1月1日に誕生しました。
なんとリンクルショット メディカル セラムが出来上がるまで15年間と10億円かけて完成したスキンケア!

以前に紹介した予告通りでした>>>以前の記事はこちら

年齢であきらめていたしわがもしかしてこれからは当たり前のように改善されるかもしれません。
これは女性にとって朗報ですよ(^^)/

リンクルショット メディカル セラム

シワを手術することなく美容液で改善するという画期的な美容液。

今までのシワ改善化粧品は⇒シワを目立たなくする効果

それがニールワンの働きにより⇒シワを改善する効果が

シワが出来るメカニズム

まずはしわのできる原因は何なのかを研究
「好中球エラスターゼ」がその原因であることを発見しました。

しわには
笑いしわによる皮膚の折れ曲がり
紫外線や乾燥による皮膚の折れ曲がりであった

この乾燥や笑いしわの皮膚の表面が折れ曲がった状態で皮膚はこれを「傷」として認識するんです。
この認識によりなかなか皮膚の戻りが少ない状態でしわが深く刻まれるんです。

「ニールワン」を配合

「ニールワン」は「好中球エラスターゼ」を抑制する働きがあるんです。

ニールワンは浸透性のある美容液で皮膚に塗ることで肌の奥深くまで浸透し
「これは傷ではないんだよ」っと美容液を奥の奥まで注入!!!
するとニールワンで好中球エラスターゼをロックしてしまうんです。

これにより皮膚のしわが改善するという素晴らしい美容液が生まれたんですね。

リンクルショット メディカル セラムの使い方

朝夜のお手入れに
ローション、エッセンスの後使用

1か所にお米2粒位気になる場所に塗ります

塗り方は
しわに対して直角に塗っていきます

日本香粧品学会で定められた効能評価試験済み。12週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワの深さは最大34%改善。

気になるお値段は
20g ¥16,200(税込)

新商品のリンクルショット メディカル セラムは残念ながらネット通販では手に入りません。
それは一人一人の肌に合ったスキンチェックしてから販売します。

これがポーラならではの初心の販売方法ですね。

ポーラと言えば今でこそネットで手に入りますが
その昔はポーラレディが訪問してお肌に合わせたスキンケアを選んでくれるという
ちょっとハイソなイメージでした。

さらにポーラは訪問販売と長い歴史で化粧品会社の中でも「自社研究所」「自社工場」を持つという
徹底的にこだわったスキンケアブランド。

 

↑Amazonで販売してました(;’∀’)

ポーラはエイジングケアでは1歩先に行ってます。

ポーラの商品

B.A グランラグゼII

スキンケアの女性誌で一躍人気になった商品は7万円
ポーラ最高峰の美容液

朝、晩の使用で約100日分

細胞の浄化機能で肌の輝きを生み出す画期的美容液
オートファジーサイクルにより老廃物の蓄積された細胞から老廃物を分解した細胞を作り出す

最高のエイジングケアしたい方には満足いくスキンケアだと思います。

その他のシリーズ

RED B.A初めてエイジングケアする方におススメ
ストレスによる肌老化を抑える
爽やかなグリーンの香りで肌をリラックス
モイスティシモ肌乾燥による老化に
高保湿ケア
角層を修復
B.Aベストコスメ大賞
成長因子「バーシカン」に着目
ポーラオリジナルシルク

気になる方は公式サイトでチェックしてみてね
POLA公式ホームページ