ポーラのシワ改善美容液を担当した末延則子さんが日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2018」大賞受賞

POLA

日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2018」

日経WOMAN
女性のキャリアとライフスタイルを支援する女性誌
今年の受賞者8人を決定

大賞には ポーラ化成工業の研究企画担当執行役員、末延則子さんに決まりました。
化粧品業界で2017年最大のヒットとなった功績が評価されました。

日本初となるしわ改善効果を持つ薬用化粧品

「リンクルショット メディカル セラム」

リンクルショット メディカル セラム

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品です。

開発までに15年かかったというシワ改善効果の美容液。

成分はポーラ独自の成分ニールワン
約5400種の成分から探し当てました。

しわが出来るのはしわの凹みを「傷」と認識してしまうから
これを凹に凸を結合してしわにアプローチするというもの。

「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善
世界でひとつのシワ改善メカニズム。
あいにくリンクルショット メディカル セラムはネットでは購入することが出来ませんでした。
ポーラレディが店頭であなたの肌に合わせて診断してから購入することが出来るのです。

地域密着型で販売をすることで、個々の肌をしっかりと把握して
プロの手で直接正しい使い方をすることでより安心して使うことが出来るからです。

リンクルショット メディカル セラム
ポーラは独自の研究所を持ちコスメ業界の中でも女性の肌情報をたくさん持っているので
これからのエイジングケア、美白ケア、美肌ケア
もっともっと進化しそうです。

誕生から2年
とうとう公式オンラインストア解禁!!!

リンクルショット メディカル セラム

リンクルショット メディカル セラム