万全なアフターフォロー!マウスコンピューター G-TuneのゲーミングPCは低価格で壊れても安心サポート

パソコン/通信

マウスコンピューター

毎週日曜日のテレビ放送
がっちりマンデー!!
マウスのコンピューターが取り上げられました。

巨大業界で儲けるちびっこ企業
PC業界一人勝ち!

小さい企業なのに頑張っている会社!

コンピューターではアメリカの大手企業、HP(ヒューレット パッカード)、Apple、Dellがひしめくなか頑張っているメイドインジャパンの会社が紹介されました。

それがマウスコンピューターです。

マウスコンピューター / TOP

マウスコンピューターは長野県飯山市にあります。

一昨年から昨年は10%を超える成長率の躍進している会社。

近年世界のパソコンはスマホやタブレットに押されてジリ貧気味。
その中でマウスコンピューターは右肩上がりの成長です。

人気の秘密は大手のメーカーとは違う作り方だから!!
マウスのパソコンは直営店、家電量販店でも買えますが半分以上はインターネット受注のオーダーメイド生産が主流です。

マウスコンピューターはインターネットで注文!

マウスコンピューターは注文された内容に沿ってパソコンを作っていくんです。

1人1人のオーダーによりパソコンを作っていきます。

作ったものを売るんじゃない。
そこがマウスと他のパソコンとの違い。

何と言っても国内生産の強みですね。

マウスのパソコンはセル生産

セル生産とは
従業員1人1人が1台のパソコンを最初から最後まで組み立てる。
CPUやメモリなどお客さんが指定したものを1台ずつ組み立てて発送します。
注文票に従って部品をピックアップする。
それから組み立てていきます。

一番人気はゲーミングパソコン

マウスのパソコンでばんばん売れているのがゲーミングパソコンです。
ゲーム専用に設計されたパソコン。
eスポーツのネット対戦ゲームをする為の専用パソコン。
勝つ為には滑らかで鮮明な画像が大事!

マウスのパソコンはパソコン本体に超高性能なパーツが組み込まれています。

なかでも1番の違いは
グラッフィックボード(グラボ)

映像をスムーズに再生する為の部品が重要。
それがグラボを入れることにより
普通のパソコンと比べると一目瞭然。


全く違うのが一目でわかる。
普通のパソコンは画像がカクカクして多少の乱れが気になります。
それがゲーミングパソコンになるとまるで映画の中に入り込んだような超自然な滑らかさ!
まるでゲームの中に入り込んだように錯覚してしまうような臨場感が味わえます。
凄い!!
マウスのゲーミングパソコン
●ファンタシースターオンライン2 推奨ゲーミングPC
●ファイナルファンタジーXIV 推奨パソコン
●モンスターハンター フロンティアZ 推奨ゲーミングPC
●Alliance of Valiant Arms [AVA] 推奨ゲーミングPC
●機動戦士ガンダムオンライン 推奨ゲーミングPC

ますます増えるeスポーツ
ゲーマーが増えそうです。
一人勝ちはゲーミングパソコンに注目!

日々進化するパソコンにマウスは対応!!
パソコンは日々進化しています。
進化していくパソコンのパーツをいち早く取り入れパーツに組み込むのもオーダーメイドのパソコンの強み。

グラボの性能がアップしたらそれを仕入れて組み込む。
良いCPUが開発されたらそれに入れ替える。

だからマウスのコンピューターはパソコンの進化に対応しやすい!!

なんとマウスのパソコンは飯山工場だけで1日600台の出荷。
そのうち約8割がオーダーメイドです。

ゲーム好きにはたまらないゲーミングパソコン!!

マウスのパソコンの良いところ

マウスのパソコンの良いところは国内で作っている事です。
国内生産なのに低価格。
24時間365日、安心の電話サポート付。
だからもしもパソコンが壊れてしまった!!
こんな時に修理も直ぐに頼めて早いので安心なんです。
「Microsoft PLATINUM OEM」の認定
マウスコンピューターはマイクロソフトのOEM認定を受けている数少ないメーカーです。

これからeスポーツを始めたい、パソコンを買い替えたい
そんな時にマウスのパソコンは低価格で高性能!

ゲームPC (G-Tune)
G-Tune

マウスのパソコンはゲームだけではありません。
私が欲しいマウスのパソコンはタブレット。
こちらも低価格で持ち運びしやすいので検討中です。
外出が多くて外でパソコンを使いたい方が最近増えている分2in1パソコンが多くなりました。
マウスは低価格だからとっても魅力なんです。

マウスコンピューター/G-Tune

国内生産のマウスのパソコン!!
さすが!!

マウスコンピューター / TOP