マナラホットクレンジングゲルで本当に肌が変わるのか検証

マナラ

50代を過ぎて年齢肌と向き合っている管理人ささみいです。
「お肌が若返る」
「見た目年齢が若くなる」
「老けない肌の新成分」

スキンケアの商品がどんどん新発売されるたびに出来る範囲で試しています。
プレセンタ、ヒアルロン酸、サクラン、ホホバオイル、、、。
だから
「あなたいつも何を使っているの?」
っと聞かれてもいつも違うスキンケアになっています。

しかし忙しい毎日でお肌のケアをしても肌自体が疲れているって感じたことないですか。

年齢が上がるにしたがって昨日まで元気な肌が疲れた翌日にはげっそりと、、、。

肌年齢って毎日変わるんですよ。
そしてお肌が疲れると鏡を見たくないほどくすんでいるんですよね。

そんな時に使うのが決まってマナラホットクレンジングゲルです。

マナラホットクレンジングゲル

他のクレンジングだってW洗顔不要
美容成分が入って突っ張らないなどなど良いクレンジングはあります。
オイルクレンジングも気に入っているんです。

でも疲れた肌のクレンジングは決まってマナラホットクレンジングゲルを使っています。

ちょっと固めのオレンジのゲル。


肌にのせてマッサージするのがとっても気持ちが良いんですよね。
ほんのりぽっとする感じが毛穴の奥までしっかり汚れを落としてくれます。

初めて使ったときにはマッサージ後にぬるめのお湯で流すんですが
肌がぬるっとした感じでいつまで流せばいいのかわからなかった。

そんなマナラ
お肌が元気になるホットクレンジングゲル。

辺見えみりさんも愛用中だとか(ブログにアップしてました)
辺見えみりさんもお肌がつやつやしていつもお綺麗ですよね。

マナラホットクレンジングゲルで「毛穴」と「乾燥」対策

★カプセル化パパイン酵素

マナラホットクレンジングゲルにはカプセル化パパイン酵素が配合。
古い角質にアプローチします。
汚れが取れスッキリ
マナラを使うとお肌のトーンが明るくなった
そんな感想が多いのはカプセル化パパイン酵素の効果かも♪

★美容成分が91.4%配合

マナラホットクレンジングゲルが人気になったのはほとんどが美容成分で出来ているから。

  • 6種類のコラーゲンサポート成分
  • ハイドロキノン誘導体
  • ビタミンC誘導体
  • アスタキサンチン
  • ヒアルロン酸
  • スクワラン

配合成分を見ただけでもまるで「美容液」です。

★アーチチョーク葉エキス配合

アーチチョーク葉エキスは毛穴をきゅっと引き締める効果があります。
アーチチョーク葉エキスのほかノイバラ果実エキス、オウゴン根エキスは肌を引き締めてくれます。

★7つの無添加

当たり前だけどマナラの商品はすべて無添加です。
お肌に負担がある成分が入ってません。

今話題の「美容液で洗うクレンジング」
乾燥の季節の今だから是非!のおすすめクレンジングです。

マナラホットクレンジングゲルの価格

マナラホットクレンジングゲルは200g
1回がサクランボ大使用で1本で2か月は使えます。

通常価格4,104円

特別価格2,990円です。
マナラ商品のサンプル付き。

1ヶ月当たり1,495円

マナラは高級美容成分がたっぷり入りビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体まで配合されているので容器ではなく中身にお金をかけている商品。

使うと納得です。
(疲れた私の肌も元気にしてくれますから(^^)/)

気になる方は公式サイトでチェックしてみてね
>>>マナラ ホットクレンジングゲル



ささみい 
疲れた肌って普通は美容液をたっぷり使うと効果がありそうなんですが、私の場合はしっかりクレンジングをしたほうが元気が出る感じがします。マナラでね(^_-)-☆