あなたの生毛見られてます、メイクの前の新習慣!電動シェイバー「フローレス」

スキンケア

最近話題の電動シェイバーをご紹介します。
まるでルージュのようなコンパクトさ。

今まで顔そりは何を使っていましたか?

T字のカミソリ?
それとも電動シェイバー?

日本人はしっかり産毛のケアをします。
外国人は顔の産毛をそのまま放置の人が多いようです。

きっと白人の産毛はぽわっと白くて目立たないからかもしれません。
アジア圏の女性は顔の産毛には徹底的に処理します。

糸を使って器用に産毛を抜いたりしますよね。
糸脱毛は出来ませんがこれさえあればメイクの前にちょちょっと産毛を綺麗に剃っちゃいます。

とってもコンパクトなフェイスシェイバー。

フローレス フェイスシェーバー


電動シェイバーでとても安全
見た目にとても素敵でこれがシェイバーだとは思えないほど。
これならバックに入れてどこでも持ち歩けます。

フローレスの特徴

使い方がシェーバー部分を肌に当てるだけととても簡単。

肌にやさしい電動シェイバー
刃が直接当たらないので痛みがなくて安全。

シェーバー部分に肌に優しい素材、ニッケルフリー18金ゴールドプレートを使用

スイッチオンするとLEDが付くので手元が明るくて使いやすい。

顔以外にも使える
フローレスは顔意外にうなじ、手、腕、足などに使えます。

バッテリーは単3電池1本


充電の必要がなく電池使用です。

使い方と掃除の仕方

使い方はスイッチを入れて産毛の部分にクルクル円を描くように滑らせるだけ。

たったこれだけなのでめちゃ簡単ですね。

掃除の仕方
使い終わったら
シェーバー部分の先端を左に回し、外刃を外す

簡単に取れます。
本体内部と外刃内部にたまった毛クズなどを付属のブラシで掃除

フローレス フェイスシェーバーの良いところ

使ってみていいなと感じたことは

  • 外出先で「あっ、剃り残しが!!!」と思ったらバックから出してすぐ使える
  • 老眼鏡で近くが見えにくくなったので顔そりが面倒になってしまったので助かる
  • 子供の産毛が濃くて安心してお手入れをしてあげたい
  • メイクをした後に産毛が気になってしまった

年を取るとどうしても近くが見えにくくなっていて
「お母さん、髭生えてる!」
何て言われることがたびたびあります。
フローレスがあれば直接刃があたらないので良いなと思います。

フローレスの購入方法

フローレスはダイレクトテレショップやQVCで購入できます。

どちらも正規品を取り扱っているので安心です。

ダイレクトテレショップで購入

フローレス




4,298円(税込)

 

 

QVCで購入