一度履くととりこになる!Re:getA(リゲッタ)!履きやすく進化していきます

Re:getA(リゲッタ)

リゲッタとは

ちょっと前まではリゲッタって何だ?
っと思っている方も多かったかもしれません。
しかし朝のテレビ番組やテレビショッピングなのでリゲッタが紹介されてから
一度履いた人なら履き心地がほかのとは全く違うので
「リゲッタ」のとりこになるんですよね(^^)/

リゲッタを初めて購入する方は今なら500円割引クーポンがあります。

リゲッタグラマラス(Re:getA GLAMOROUS) サンダル

7.5cmの高さでも軽く履けちゃうサンダル。

紺色のサンダルのソールを見てください滑らかなカーブで両サイドから足をしっかり支えこんでくれます。

7.5cmなのになぜ履けるかと言うとソールも普通とは違います。
ルーペインソールの働き

アーチサポート土分まずの隙間を埋めてくれます
ヒールカップ踵をしっかりサポート
中足骨サポート横のアーチを支えてくれます
グミインソール柔らかなインソールが土踏まずをサポート

実際に履いてみると滑らかなカーブで7.5cmを履いている感覚がありません。
そしてかかとで蹴り出す時に軽い足にバネがついているように歩けるんです。

うれしいことに今とってもお安くなっています。

リゲッタ(Re:getA) グラマラス パンプス

こちらも7.5cmパンプスです。
通勤時間が長くても疲れないパンプス。

クロスしたベルトが足を安定してくれます。

横から見た感じのリゲッタ

日本の職人さんの手作りのリゲッタ!

ローファー・ドライビングシューズ


お散歩でも旅行でも歩きたくなる靴。

2010年冬販売開始から大ヒット商品
本革と比べて約3倍の通気性がある新素材エアフィー(R)を採用。
蒸れにくいので季節を問わず活躍します。
また、抗菌防臭の新素材アミノファイン(R)をつま先部分のインソールに使用。
もちろんリゲッタの快適な履き心地はそのままにドライビングシューズとしても使用できる設計。
足全体をやさしく包んで脱げにくいから運転中も安心です。

履きやすさ、歩きやすさ!
人工皮革でとてもやわらか、どんなファッションにもピタッと決まる。

ローファーはメンズもあり男性もは履きやすさで高評価♪