健康つくりに役立つ、ショップジャパンのマジックブレット デラックス/食材とレシピ

ショップジャパン情報

マジックブレット デラックス

2019年、今年こそは「健康的にダイエット」目指して8日目です。

いつまでも元気で長生きするためには健康つくりが大事。

若いころと違い今では食べたいものをいつでもポイポイ口にして
嫌いな運動は全くなしの生活を続けていたら

最近主人から

「横綱!!」っと呼ばれるようになりました(;’∀’)。

自分でもわかっていたんですよね。

試着するとサイズが「L」でもピチピチです。

そんな時にどう感じたのか、、、。

「最近のLサイズは小さ目に出来ているんじゃない。」

っと自分が太ってきたことはまったく気にしないで洋服のサイズが小さ目に出来ている。
なんて本当に思っていたんです。

自分がそれだけ太ったんですよね、、、。

今年は気合が入ってます。

マジックブレット デラックス

毎朝スムージーを飲み始めました。

使うのはショップジャパンのマジックブレット デラックス。

【正規品】マジックブレット デラックス – マジックブレット 基本セット【ブラック】 送料無料 <Shop Japan(ショップジャパン)公式>料理をカンタン&らくにしてくれるワンプッシュミキサー。

冷蔵庫にある野菜やフルーツをジュースに

ショップジャパンのマジックブレット デラックスの全アイテム
マジックブレッドデラックスは容器がそのままカップになっているのでとっても便利。

スムージーを作って酵素と食物繊維を摂って健康つくりのスタートです。

以前テレビでカリスマトレーナーのAYAさんがマジックブレット デラックスを使ってスムージーを作っていたのを見たことがあります。

筋肉女子の身体つくりにもスムージーは良いようです。

1台7役!マジックブレット デラックス

マジックブレット デラックスはクロスブレードとフラットブレードの2種類の刃で
刻む、擦る、砕く、おろす、混ぜる、ひく、泡立てる
ワンプッシュたったの10秒で下ごしらえができます。
毎分21,500回転するブレードとサイクロン構造!
食材を入れたらあっという間に撹拌。

使うほどめちゃ便利に♪

りんご、パイナップル、ケール、はちみつ

スムージーの材料

この時にはパイナップルがあったので入れました。

りんごは良く洗って皮のまま入れます。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスでスムージー

あっという間に滑らかに!!

りんご、バナナ、ケール、はちみつ

ショップジャパンのマジックブレット デラックスのスムージー材料

この日はバナナを、、。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスでスムージーはクロスブレード使用

二人分の大量スムージーはジューサーで(クロスブレード使用)

食材を切って水を少量入れたらスイッチオン!

ショップジャパンのマジックブレット デラックスは大容量でもスムージーが出来る

少量も大容量も作れるマジックブレッドデラックス

ショップジャパンのマジックブレット デラックスは滑らかスムージーが出来上がり

2人分のグリーンスムージー完成

一瞬でスムージーの出来上がりです。

栄養まるごとのフレッシュジュースがあっという間に完成します。

 

出来上がったスムージーはとってもなめらかで口当たりも良くて本格スムージーですよ(^^)/

スムージーが余ったらふたがついているのでそのまま冷蔵庫に保存もできます。
(私の場合は飲みきりの量で余ることはありません)

マジックブレット デラックスはお手入れ楽々

使った後は洗剤と水を入れて撹拌すればさっと綺麗に。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスのお手入れ

お手入れがとっても楽々。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスのお手入れ方法

一番良いなと思ったのはブレード部分が外れるのでとてもきれいに洗えて衛生的。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスは綺麗に洗える

以前のミキサーは容器とブレードがついていたのでなかなか刃の部分が綺麗になりませんでした。

マジックブレット デラックスはコンパクト

毎日スムージーを作って飲みたいのでマジックブレット デラックスは定位置に。

とてもコンパクトなので置き場所を選びません。
空いたスペースに置いておくだけ。

ショップジャパンのマジックブレット デラックスで毎日スムージー

狭い我が家のキッチンですがほんのわずかな隙間に置けるのでめちゃ便利♪

使うときにわざわざ取り出すとなるとついつい面倒で使わなくなってしまうので
マジックブレット デラックスはすぐに使えるように定位置にあります!

スムージーになる食材選び

スムージーにはどんな食材が適しているのかいろいろ調べてみました。

野菜小松菜、ほうれん草、チンゲン菜、
春菊、青じそ、セロリ、パセリ、
バジル、ルッコラ、トマト、パプリカ
フルーツバナナ、オレンジ、グレープフルーツ、
みかん、イチゴ、ブルーベリー、
ラズベリー、スイカ、リンゴ、
梨、桃、マンゴー、ハパイヤ、
パイナップル、アボガド
その他豆乳、牛乳、ヨーグルト、きなこ、
ごま、オリーブオイル、黒ゴマ

お悩み別スムージーレシピ

女性の気になる便秘や美肌にもスムージーはおすすめですね。

やはり生の酵素が効いているようです。

便秘小松菜+バナナ+りんご
アロエ+バナナ
黒ゴマ+バナナ
冷え性りんご or みかん+生姜
むくみキウイ+バナナ+アボカド+パセリ
美肌キュウリ+レモン
キウイ+アボカド
パイナップル+バナナ
ブルーベリー
ささみい 
食材の組み合わせによってお悩み解消スムージーが出来ますね。
今は寒い時期なので冬野菜を使ったホットスムージーにも挑戦したいと思います。
マジックブレット デラックスはレンジ専用カップ&キャップがあるので
それを使えばそのままチン出来る手軽さがあります。

今年はマジックブレット デラックスで健康スムージー&ジュースをいろいろ作ってみたいと思います。
マジックブレッドデラックスはカップがたくさん用意されているのでとても便利に使えます。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
>>>マジックブレット デラックス
 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』