君島十和子さんのフラーレン美の秘密に迫る!王道十和子肌スタータセットで体感しました

スキンケア

2月の末に君島十和子さんのスキンケア、FTC(フェリーチェ トワコ コスメ)セミナーに参加しました。

セミナーでは何と君島十和子さんと代表取締役社長でご主人でもある君島誉幸(きみじまたかゆき)さんも一緒にご挨拶されました。

FTC(フェリーチェ トワコ コスメ)

FTC(フェリーチェ トワコ コスメ)ははっきり言って本物です
私の始めの印象ですが美のカリスマである君島十和子さんとご主人は有名デザイナーのお坊ちゃまですから、いい成分をふんだんに使って自分のために軽い気持ちで作ったコスメじゃない。
って思ったのですがぜんぜんそれは違ったものでした。
君島誉幸さんは皮膚科の経歴もあるれっきとしたスキンケアの専門家で知識も豊富な方でした。
君島十和子さんは自分の肌が若い時の日焼けして荒れた肌をどうしたら綺麗にな肌に変われるか経験から生み出したスキンケアでした。
日に焼けた黒い肌を透き通るような肌に変えたい
始めはUVケア1本でスタートしたブランドです。
現在ではフラーレンを主体とした商品で敏感肌、揺らぎ肌にもうれしいケア商品が揃っています。

フラーレンはエイジングケア成分

君島十和子さんは50代です。


実際にお肌を目の前で見てみると滑らかで透き通った肌をしていました。
テレビで見るときにはメイクの厚塗りかしらって感じたんですがそれは目鼻立ちがしっかりしているからなんですね。
驚くほどの素肌感でナチュラルなのは意外でした。

こんな素肌の君島十和子さんですからフラーレンはまさに効果のあるものだという証ですね。

フラーレンは肌老化の素になる「活性酸素(ラジカル)」を継続的に取り除き
加齢による皮膚のターンオーバーを正常に保つことでハリと弾力、透明感ある肌をキープします。

フラーレンは日本発、理想のナノテク美容成分!!

フラーレンのもたらす9つの効果

フラーレンはエイジングケアの夢の成分ですが
その理由は美肌効果を発揮する多機能成分だからです、

1.高い抗酸化力ビタミンCの172倍
あらゆる活性酸素にまんべんなく効果
12時間以上何度でも活性酸素を除去し続ける。
2.抗シワ効果肌のダメージを修復して細胞を元通りにする
光老化によるシワを防止
2か月連続使用で深いしわが浅くなった
(臨床試験)
3.毛穴レス効果キメを整え毛穴の目立たない肌に
角質の状態を整える
4.ブライトニング効果メラニンの黒化を抑制、シミを防御
紫外線吸収効果で肌を守る
5.スキンバリア
安定効果
角質層のスキンバリア機能を安定
角質正常効果で揺らぎ肌も安定
しっとり潤った肌に
6.養毛効果まつ毛も伸びる
毛の成長速度は1.2倍
7.ニキビ、赤ら顔改善慢性ニキビも改善
フリーラジカルでニキビ跡防止
8.抗酸化力肌の酸化を防いでたるみ、黄ぐすみを防ぐ
柔らかい肌に
9.製品安定化効果フラーレンの安全性
どんな成分とも相性がいい
配合したほかの成分の酸化も防ぐ

FTC(フェリーチェ トワコ)とフラーレン

君島十和子さんがフラーレンを使った理由はなぜ?気になりますね。

君島十和子さん
普段の生活によるストレス、シミ、しわの肌トラブル。
その原因は活性酸素によるものです。
活性酸素に対抗する成分は何か!っと考えた時に「フラーレンしかない」っと思いました。

フラーレンを使って10年ですがその結果はどうですか?

君島十和子さん 
季節の変わり目に揺らいでいた肌も安定しています。
フラーレンによるスキンバリアも安定して肌状態がとてもいいです。

 

FTC(フェリーチェ トワコ)ならではのフラーレンのこだわりは
フラーレンは1%以上配合されていれば肌効果が期待されています。
FTC(フェリーチェ トワコ)は最高濃度のフラーレンが配合されています。

君島十和子さんの24時

フラーレンを最高濃度に配合したものを使っている君島十和子さん
1日のスキンケアはどうしているのでしょうか?
気になるところです。

am6:30ミストエッセンスVC
クリームVC
1日の酸化予防ケア
am11:00仕事の合間に
ミストエッセンスVC
pm18:30帰宅して
ミストエッセンスVC
pm22:00お風呂上りは
まつ毛美容液
pm22:30ミストエッセンスVC
クリームVC

王道十和子肌の中でもミストとクリームが一番いいかも♪

王道十和子肌スタータセット

君島十和子さんがフラーレンの力で美肌を保っているスキンケア

 


早速どんなものなのかご紹介しますね。
嬉しいことにFTC(フェリーチェ トワコ)ではトライアルできるスターターセット。

王道十和子肌スタータセットの配合成分

「高濃度フラーレン」でハリ感アップ!
エイジングケアの革命的成分として話題のフラーレンは、その希少で高価な美容成分。
抗シワ効果やスキンバリア安定効果等様々な働きをします。

「VCエチル」で透明感アップ!
速効型のビタミンC誘導体のVCエチルは通常の美白成分と違いメラニンが合成されるあらゆる段階に効果を発揮します。
メラニンの活性化に働きかけるのはもちろん、メラニン生成時に働く酵素までも抑制。
あらゆるタイミングで美白を叶えます。

スターターセット内容

・導入美容液        2回分
・エイジングケア化粧水 2週間分※フラーレン配合
・薬用美白美容液    10回分※VCエチル配合
・エイジング美容クリーム 2週間分※フラーレン、VCエチル配合
・オリジナルポーチ上記全部込で1850円 (税別)送料無料
なんと7,050円もお得なの♪

フラーレンの美白」×「エイジングケア」であなたもシミ、シワが気にならない十和子肌になれる(^^)/

王道十和子肌基本の4ステップ

FTCステムイン ブースター プレミアム
2回分
導入美容液
洗顔後に100円玉大を肌全体になじませます
キメと潤い
FTC パーフェクトブライトニング ミストエッセンスVC
エイジングケア化粧水
顔から15cmほど離して5,6プッシュします。
しっとり吸い付くようなお肌に
日中メイクの上からも使えます
ブライトニング、潤い、エイジングケア
フラーレンを高配合
3FTC ザ ホワイトニング セラム PW
薬用美白美容液
ビタミンC誘導体「VCエチル」
100円玉大を肌全体に
頬の高いところや日に焼けやすいところは重ね塗り
美白、潤い効果
4FTC パーフェクト ラジカルケアクリームVC
エイジングケア美容クリーム
パール大を手に取り伸ばします。
フラーレンを高配合ブライトニング、潤い、エイジングケア

君島十和子さんのこだわりコスメ


スキンケアのものつくりは本格的です。
新商品や新成分など商品になる前には十和子さん自ら自分のお肌で試すほどです。
そしてスターターセットもただ少ないだけではありません
FTC パーフェクトブライトニング ミストエッセンスVC


ミストの容器は本品と同じものなんです。
というのも「ミストの細かさを体験してほしい」と言う気持ちで
同じものでなければどれくらいかが分からない。
量が違うだけで本品と同じミスト状が体験できます。


素晴らしいですよね。

そして私が一番良かったと思うのがコスメの成分はもちろん
専用ポーチのかわいさです。


大人女子にうれしいリッチ感と清楚感があります。
真っ白で金のファスナーが大きく開くようになっていて
中のポケット部分もしっかりとしたつくりになっていて


FTC(フェリーチェ トワコ)のFTCのロゴも素敵!!!

初回限定おひとり様1個限り
これはほんとうにおすすめです。

エイジングケアと言うと年齢層が高めですがFTC(フェリーチェ トワコ)は30代、40代に大人気だそうです。
分かる気がします。

揺らぎの春はスキンケアを変えるのが怖い敏感肌さん

しかしトライアルセットでも今の時期は春はお肌が揺らぎやすい季節ですがそんな時にスキンケアを変えてもいいんですか?
っていう方も多いと思います。

君島誉幸さん 
フラーレンだからこそ肌を整える力があるので使って欲しい。
肌は乾燥すると防御する膜が薄くなりお肌が荒れやすくなっているんです。
フラーレンは活性酸素を防御してバリア機能を高めるのでフラーレンは今こそ使って欲しいスキンケアです。

フラーレン配合のスキンケアは肌の防御効果がとてもいいんですね。
これなら安心。

王道十和子肌スタータセットを使ってみて


早速使ってみました。
ブースターは2回分なのでまだですがそれ以外はすべてを使用中
流石に君島十和子さんも使っているだけあって保湿感を実感しますが
肌がべたつくってことがありません。


これはすごくいいですね。
ミストもメイクの上から使うと肌のキメが細かくて
年齢肌に悩みの化粧浮きがなく若々しいダダになった感じ♪
この大きさはバックに入れても邪魔にならないので30mlは普段から使えますね。
専用に30mlを販売してほしいくらいです!