垂れ下がった細い編み込みハンドルのビッグトートバッグ レディース A4 カゴバッグ

ファッション通
かごバックが気になる

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
前回のお財布ポシェットを紹介したVita Feliceさん

お財布ポシェットの下に夏らしいかごバックが置いてありました。

かごバックが気になる

今までかごバックはあまり興味がなかったのですが
どうしたことか今年は妙に気になるのがかごバックです。

これ!可愛くないですか♪

かごバックもいろいろとありましたが迷いもなく気に入ったものがありました。

本日はこちらも提供いただいたのでご紹介します。

かごバックは持ち手の短いもの、長いものなどありました。
今までの私ならタウンでも使えそうな持ち手の短いものを選んだんでしょうが

今の私の気分は断然ショルダーです。

かごバックが気になる

ショルダーは肩に食い込むので痛くなりそうですが
こちらの持ち手は実際に持ってみるとバックがめちゃ軽い。

夏はやっぱりかごバック

紐がソフト!

カラーは
ブラック
ブラウン
ナチュラル

私はナチュラルが気に入りました。
ロープのような紐がアクセントになっています。

バックはマグネットで留まるようになっています。

中はしっかりとしています

横には仕切りが3つ

3つのポケット

もう片面にはファスナー付きのポケットが2つあります。

ファスナーは2個付いたのは便利じゃない!!

これはトートバックで中が大容量でもポケットがたくさんあるので使い勝手が良いです。

タウンでももちろん使いますが海やプールやリゾートにも良いと思いませんか(^^)/

夏の旅行にこれは良いなっと思いました。

Vita Feliceさんはスマートで機能的なバックが見つかるショップです。

このほかにもショップに気になるものがあったのでご紹介しますね。

ポケットが10個もついているのに見た目にスッキリ
働く女性におすすめしたい。
ショルダー、トートと2way使用

2018年2月の新作
本革のボストンタイプファスナーが大きく開くので非常に使いやすそう