夏の疲れた肌にオーガニック「るはく」でゆるゆる肌ケア!

スキンケア

夏はお肌がとってもダメージを受けやすいんです。

強い紫外線で肌が焼け
汗で肌に塩分がついてぼろぼろ

私の場合そんな時はいつもと同じスキンケアを使っていても、皮膚が赤くなったり痒くなったりするんです。

敏感肌の方ならこんな経験ありませんか?

肌に優しいオーガニックを使ってみました。

オーガニックの琉白(るはく)

エコサート認定の「るはく」です。

沖縄の原料を使った「琉白」。
「琉白」の琉は沖縄の琉球の琉から名づけられました。

月桃を使った肌に優しいスキンケア。

肌に良い「月桃」「海洋深層水」を配合しています。

「琉白」の誕生は沖縄でたまたま月桃水を見つけてそれが肌に良いと分かったからでした。

また沖縄の海洋深層水やハーブなど大自然の植物から出来た琉白が誕生しました。

沖縄のオーガニックコスメ
まずはトライアルセットで、

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」

トライアルセット内容

・石けん
・化粧水
・保湿クリーム
・美容液オイル

4つのケアでとってもシンプルです。

 

石けん

琉白
透明石鹸ですが沖縄の「くちゃ」配合。
微粒子で毛穴の中まで汚れを落とす。

45%が保湿成分で出来ているから乾燥肌にはうれしい石鹸(^_-)-☆

保湿成分はオーガニックシュガーで石鹸の茶色もオーガニックシュガーの色。

枠練石鹸なので洗い上がりはしっとりしました。

るはくの石鹸

化粧水

るはくの化粧水
月桃水と海洋深層水のほかニガリ、モズクなど
保湿性の高いものを使用

るはくの化粧水

天然由来成分100%

トロリとして肌に吸い込んで浸透する感じを実感します。

肌のきめを整える効果があるので期待大♪

 

保湿クリーム

保湿クリーム
月桃のほかにアルガンオイル
ヒマワリ種子油など贅沢に配合

肌なじみが良く長時間保湿が持続すると人気の保湿クリーム。

保湿クリームのるはく

べたつかないのに肌に潤い感がしっかり感じられる

敏感肌でも大人気。

 

美容液オイル

美容液オイル
月桃、ローズヒップオイル、フランキンセンスの
癒されるオイル

るはくのオイル

オイルはいろいろあるけれど月桃オイルはお気に入りになりました。

少ない量で肌を包んでくれるところが良いですよ

オーガニックコスメをずっと使ってみたかった!
すっぴん肌がきれいになりたかった!
敏感肌なのでナチュラルな製品を探していた!
ハリ不足に悩んでいた! たるみ毛穴に悩んでいた!
透明感が欲しかった!
枯れた肌に元気が欲しかった!

肌の変化を確実に感じ始める年代の女性のレスキューコスメ

沖縄オーガニックのるはく
沖縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」や「シークワーサー」
クリアな沖縄海洋深層水や、海藻を使った
ピュアでパワフルな沖縄オーガニックコスメ。

夏の疲れた肌を救ってくれると思います。

詳しくは公式サイトで>>> 世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」