夏はサンダル!アウトレットシューズ「ウェッジヒールはコルクの4㎝サンダル」

ファッション通

コルクの4㎝ウェッジヒールサンダル

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
イベントの参加ショップがたくさんあったのでまだまだ続きます。

今回も親子リンクコーデで紹介したアウトレットシューズさんです。

今回は女性が楽に履ける夏サンダルです。

ウェッジヒールなので身体を支えてくれます。
サンダルはウェッジヒールが断然良いです。

ヒールはコルクなのでめちゃ軽い。

ベルト部分はスエードで高級感あり。
甲の部分はしっかりと太めのゴムストラップです。

ヒールの高さは4cmです。

最近は頑張っても6cm以下の靴ですから4cmは非常に歩きやすい。

かかと部分があるのでサイズが合わないとパカパカしてしまうのでサイズ選びは慎重に!

踵の高さも骨の部分に当たらずちょうど良かった。

パンプスは22.5cm
スニーカーは23cmを選びます。

サイズ展開は
SS、S、M、L、LLです。

私はSサイズを選びました。

足を入れてみるとドンピシャにぴったりです。

ソール部分のクッション性はどうかと言えば抜群にふかふかとは言えませんがヒールがコルクなので足の衝撃を抑えて思ったよりも履きやすいです。

コルクの良さを再確認!

デザインはシンプルタイプとフリルタイプの2種類があります。

シンプルとフリル有のサンダルから選べます

色は8色

私はグレーベージュのシンプルを選びました。
普段はパンツスタイルが多いのでシンプルは私の好みです。

色も足の色と同じベージュ、グレーは足長効果があると聞いたのでグレーベージュで良かったと思いました。

 

外で快適に履いています。

とても快適

まず気に入ったところは足に全く当たるところがない

ベージュを選んでみたらどんなファッションにも合わせやすいこと。

通勤にもこれなら十分履けますね。

ベルトが太くてサポート感が充分あります。

 

アウトレットシューズの人気サンダル

このほかアウトレットシューズさんには新作サンダルが目白押し!

ヒール部分はジュート素材でまさにこれから夏にかけて履きたいサンダル。


5cmヒールもベスト

サンダルでも低いのはNG!そんな方はこちらはいかが♪
8cmのあしなが効果サンダル
後ろがジッパーになっているのでさっと履ける。
ベルトが太いのでしっかりホールドしてくれそう。
高反発インソール

夏はやっぱりサンダル!!!!!ですね

※サンダルはアウトレットシューズさんより提供いただきました。