金運アップで「ラッキー」を身につけて幸運を呼ぶアイテム

貯まる財布

これから年末にかけて何かと物入りですね。
私のお財布は開けっ放しでなかなか増えてきません~~。

これでも毎日毎日切り詰めてやりくりしているのにね。

困ったものです。
最近はニュースでも「株価上昇、景気回復」なんて言葉が飛び交ってます。
我が家の家計も潤いたいものです。

運を呼び寄せるもので金運アップ!
本当にこんなもので幸運が回ってくるのか。

でもね、仕事をしていると以外にも女性だけじゃなくて今では男性もパワーストーンのブレスレットをしている方って多いんですよね。

驚くほどですよ。
女性の場合はパワーストーンのブレスレットを一つだけじゃないんですよね。
片方の腕に2つや3つを重ねてはめている人も意外に多いんです。

みなさん幸運を呼び込みたいんだなって感じます。
2018年は金運を呼ぶ一粒万倍の年!
2018年に向かって金運アップしてみませんか。

ラッキーショップ

代表的風水グッズ「黄色い財布」の元祖!
ラッキーショップの名前通りに幸運を呼び込む縁起商品が勢ぞろい。

信頼のおける有名風水師や世界的超能力者が監修しているので本物(^^)/

ラッキーショップを賢く使う方法
■大安・寅の日は、”ポイント2倍”
■”縁起日” に購入すると金運アップ

大安万事に置いて吉日
寅の日この日に勝る金運アップ日なし
一粒万倍日1粒のもみが万倍にもなる
天赦日日本最大の吉日

天赦日(てんしゃにち)
年に5~6回しかない貴重な開運日
日本の暦の上で最上の 吉日

2018年2月1日(木) 天赦日 + 一粒万倍日
2018年2月15日(木) 天赦日 + 大安 + 寅の日
2018年4月16日(月) 天赦日 + 寅の日
2018年7月1日(日) 天赦日 + 一粒万倍日
2018年9月13日(木) 天赦日 + 大安 + 一粒万倍日

ラッキーショップ

ラッキーショップの人気商品

白蛇商品が金運アップに


白蛇は弁財天の化身として財運の神様として身につけると金運アップになるといいます。
更にラッキーショップの白ヘビは白蛇神社でご祈祷されています。
おススメは「財運白蛇パスケース」
パスケース(1,888円)はいつもバックに入ってますからパスケースを変えるだけで幸運を呼び込みそうです。
白蛇ジャンル商品一覧

風水で幸運を呼び込む


中國では何事にも風水によって物事が決められるほど
風水には幸運パワーがそれだけ強いんですね
お家に風水グッズをそろえて金運アップ♪
おススメは「玄関用ミニ風水鏡(2,888円)
正八角形は前方位から幸運を呼び込む形
「全世界、森羅万象(しんらばんしょう)から幸せの種をもらえる形」
裏面にある太極八卦図は風水での吉兆のサイズ160ミリ×160ミリで作られています。
160ミリというのは風水では 大吉 にあたり、 何事もうまくいくこと をあらわしているといわれています。

風水ジャンル商品一覧

フクロウで福を呼び込む


フクロウは「福」を呼び込む
見た目にも可愛いフクロウで幸福を呼び込む。
おススメは「金運福来サンキャッチャー(2,888円)」
風水ではキラキラ光るものは幸運を呼び寄せる力があるといいます。
サンキャッチャーで幸運を呼び込みます。

福来ジャンル商品一覧

一番人気は「一粒万倍財布(2,888円)」
一粒万倍日は何事にも良い日
仕事始め、祝い事、宝くじ購入、、種まき
一粒の『種子』が万倍にも実るといわれる一粒万倍が金運財布
宝来宝来神社 一粒万倍の泉でご祈祷しています。
一粒万倍財布

金運アップの黄色い財布(18,888円)


2018年は金運を呼ぶ一粒万倍の年!
黄色い財布は一番人気でお好みに合わせてタイプがいろいろあります。
ファスナータイプ/広口タイプ/スマートタイプ/二つ折りタイプ
「黄虎發財財布」の特徴
1、金運を生み育てる夫婦虎
2、特別な金運カラー黄色
3、金運守護パワーの「虎型之護符印」
月に2~3回訪れる「寅の日」は、金運招来日
財布を替えるなら寅の日の縁起財布。

2018年の幸運を取り込むアイテム!
ブレスレッドを身につけて幸運を呼び込む。
家に風水を取り入れ幸運を呼び込む
ペンダントを身につけて幸運を呼び込む

金運、幸運グッズ

ラッキーショップは数字にこだわる「888」
ラッキーショップを見ていると商品の価格は888にこだわってます。
これも末広がりの縁起の数字
送料も全国一律888円
ラッキーショップは幸運にこだわっているショップ(^^)/

ささみい 
毎日出費ばかりでなかなかやりくりが出来ないわって時、ブレスレット一つ身につけてみる、開運の財布に変えてみるなどなど「お守り」として開運のカギになるかも。

ラッキーショップ