暮れの大掃除こそ断捨離のチャンス!今こそ売っちゃお「リファウンデーション」

日々の暮らし

洋服やバックや靴、そしてアクセサリー
タンスの中で眠っているものありませんか?

ずっと昔にお気に入りだったもの
高額でやっとで変えたブランドのバックは今はつかわないけれどなかなか手放せない。
リファウンデーション

このままではお部屋が狭くてごちゃごちゃ片付かないですよ。

もうすぐ12月です。
今度こそ家じゅうを大掃除して使ってないものを売っちゃいましょう。

お部屋はすっきり片付いてそのうえお財布にもうれしいですね。

今こそ断捨離!!

スッキリ暮らしましょう(^^)/

シャネルのバックやアクセサリーは埃にまみれても傷がついてしまったものでも
そこはブランドの品格です。
買取査定の時に威力を発揮します。

家じゅうのお掃除の仕方

しかしいらないものを売るのは良いのですがその前に
大掃除の仕方がどこから手をつければいいのかわからない。

そういう方はまずはスーパーで大きな段ボールをもらってきましょう。

段ボールがあればとっても便利です。

要らないもの入れ」を作ってしまいましょう。
段ボールに

  • 衣類のいらないもの
  • キッチン用品のいらないもの
  • バックのいらないもの
  • 靴のいらないもの
  • その他のいらないもの

箱が準備出来たら
キッチンにはキッチンのいらないものとその他のいらないもの
この箱にいらないものを入れていきます。
残ったものを所定の位置に戻すとスッキリ。

キッチンではすでに使っているもので買取しにくいものなら
ヤフオクで「まとめて福袋」として目玉商品で出品すると意外にも売れる可能性大です。

次に洋服ダンスに取り掛かり
いるものいらないものを分けていきます。
洋服もブランド物は買取で
その他の物はやはりまとめてヤフオクでセット売りにするとだいぶ片付きますね。
特にお子さんの洋服はオークションでは大人気です。

靴やアクセサリーもこの際使っていないものは処分

どうですかいらないものは全て段ボールに入れて
要るものだけをタンスに戻すとだいぶスッキリしますよね。
リファウンデーションで買取

そしたら段ボールに入れた処分品をここで整理しましょう

リファウンデーションなら選べる宅配買取☆
お家で待っているだけでOKです☆

宅配買取の流れ

いよいよ買取サービスを利用しましょう。
思ったよりも簡単です。
まずはとにかく思い立ったらすぐに送って査定してほしい!
そんな方は今入れた段ボールをそのまま送ってしまいましょう。

品物
振込先のメモ
身分証のコピー
を同梱したら準備完了。

振込先はメモ用紙やご身分証をコピーした紙の余白に記入するだけ。

そして申し込むと集荷に着てくれます。

後は査定を待つだけ。

ダイヤモンドの買取ならこちらが高額査定
ダイヤモンド・ハイジュエリー買取【リファウンデーション】

壊れたジュエリー、アクセサリーの買取なら【リファウンデーション】

金地金の節税対策【リファウンデーション】