Vita Feliceの本革のお財布ポシェットはスリムなのに大容量でエレガント2way使用。

ファッション通
グレイは落ち着いた色だから年齢問わず使えそう

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018

参加しました。
今回もファッション情報です。
女性にはこだわりってありますよね。
何十足あってもどうしても靴に目が行ってしまう人。
何十着と洋服があるのに見たら洋服が欲しくなってしまう人。
私は靴とバックです。
バックを見るとパッと見同じもの?
でも違うんですよね。
ポケットの位置、ファスナーの開け具合、バックの重さなどなど。

そんなバックでとっても使いやすそうなものを発見しました。
Vita Feliceさんのブースで担当者さんが身に着けていました。

「小さ目なのに綺麗に入るのよ。」

その言葉で興味がわきました!
実際に中身も見せていただきましたがカードやスマホやいろいろと入っていますが外から見るとこんなに入っているのか驚くほどスッキリしているんです。

あいにくレッドとグレイベージュは品切れ、グレイとブラックしかありませんでした

バックは3つに分かれているのですがファスナーを閉めると綺麗に収まるので見た目にもスッキリしたんだと思います。

紐はなくても使えそうです。
リアルレザーのお財布ポシェットだからでしょうか持っているだけでワンランクアップした感じ♪
革のことはよくわかりませんが「シボのある上質なシュリンクレザーを使用」だそうです。
カラーは
ブラック
レッド
グレイ
グレイベージュ

私はグレイを提供していただきました。

このままでも使えそう(^^)/

やはり実際に本革ですから手触りのなじみ感がとてもいいですね。
使うほど良くなじむと思います。
2wayだからクラッチとしてもショルダーとしても使えます。

グレイは落ち着いた色だから年齢問わず使えそう

クラッチでエレガントに
ショルダーで軽快に
ショルダーも一番短くすれば今風になるかも♪

カード入れがあるのでそのままお財布ポシェットとして使えるので旅行やお出かけに使えそう。

柔らかいので使いやすいです

仕切りが多くて小分けがしやすくバックの中がごちゃつかない。

ショルダーにしてみました

気になったのはショルダーをつける位置でした。
ファスナー横、対面、同じ側と微妙に付ける箇所ってバックによって違います。

本牛革 レザーお財布ポシェット は同じ側にベルトをつけるようになっているので偏ってしまうんじゃないかなって思いました。
しかし使ってみるとファスナーを開けるときに邪魔にならないので便利に使えそうです。

本革で使いやすいバックなので母の日やお誕生プレゼントにしても喜ばれるかと思いました。

最近はバックにスカーフやチャームなどアクセントをつける人が増えています。

こちらも人気商品だそうです。

人気のバックチャーム

今までのバックにつけるだけで気分が変わりますね。

ささみい 
ファッション系のイベントですから来場者も皆さんおしゃれで若い人ばかりでした。こちらは圧倒されるばかりでしたがいくつになっても女性はおしゃれ心を忘れちゃいけないなって感じでした。あなたのお母様にも母に日に素敵なプレゼントして一緒にお出かけしてはいかが!きっと喜びますよ(^^)/