芸能人が使う!洗顔後たった10秒のエレクトーレ でハリつや潤い即実感

スキンケア

フィジカルサイエンスエレクトーレ

フェイストリートメント モアモイスト

エレクトーレを長年使っている人はお肌がプルプルというびっくりなエレクトーレ!!

どうして?

一体エレクトーレはどんな成分でできているのか?

どうして若い肌を保っていられるのか?

気になりますよね。

超敏感肌でも安心して使えるエレクトーレ。

新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!

マイナス電位を持っているトリートメント
肌のコンディショニング成分「ミネラルオーレ」を使っています。
ミネラルオーレとは岐阜県奥美濃の天然鉱石を泥状にしたもの。
メーカーの独占契約成分

シリカ、アルミナ、酸化鉄、水で出来ているミネラルオーレ。

ミネラルオーレは豊富なミネラルを含み、マイナス電位エネルギーを保持しています。

天然鉱石から超微粒子のミネラルオーレができるまで長い時間とわずかな量しか採れない貴重な成分。

エレクトーレは長年の愛用者が多く大人気
芸能人でも使っている人が多いんです。

エレクトーレは美肌成分が増量

マイナス電位を保持する独自成分「ミネラルオーレ」と「リピジュア」を増量!!

新たに2つの美容成分を加えたことで洗い流した後もより潤いをキープできるようになりました。

独自成分「ミネラルオーレ」の増量して滑らか肌へ
保湿成分「リピジュア」の増量
2種類の美容成分を追加配合(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)

容器をグレードアップ
(酸素を通しづらくマイナス電位をキープ)

エレクトーレの3つの効果

古い角質や汚れをためない
年齢とともに留まってしまう角質もスッキリ落としてくれます。
肌に汚れをためないことで肌が明るく見えます。

肌の水分保持
肌の水分量をしっかり留まってくれるのでシワになりにくくなります。

ハリ、潤いを保つ
毎日エレクトーレを使うことでハリ、ツヤを保ってくれます。

目元や唇にも使えます。
肌の柔らかいところも使えるので敏感肌でも安心なんです。

エレクトーレを使っていると汚れがしっかり落ちるので、肌色が明るくなりメイクが薄くなってナチュラルになっていく。
だからだんだんとシンプルケアになっていくんです。


10秒のトリートメントで

  • 潤った肌に
  • 乾燥を防ぐしっとりした肌
  • 弾力のある肌
  • キメの整った肌

お肌のプルプルを実感します。

独自成分である「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を泥状にする過程で 独自技術の「マイナス電位」をつけており、この「ミネラルオーレ」は酸化した肌をマイナス電位の強い還元力で 日々のダメージをケアし、エイジングケア(※)を実現します。 

しっとり、プルプルなお肌になるという不思議なトリートメントがエレクトーレ。
ミネラルオーレは灰色のなめらかクリーム。

洗顔後たった10秒のエレクトーレ
灰色は天然鉱石そのものの色。

エレクトーレの使い方


洗顔後たった10秒のエレクトーレ の使い方
洗顔後、顔につけて、たった10秒後に洗い落とすだけで、エイジングの基本の【溜めない・整える・保つ】が これ1本でケアができるんです。
洗顔後のぬれたお肌にエレクトーレをサクランボ大を手でなじませたら顔全体に塗ります。
待つこと10秒。
ぬるま湯で洗い流します。


洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる見違えます
エレクトーレはクリームを塗った後の洗い流した時に分かるんですよ。
ぬるま湯でエレクトーレを流すときヌメッとなっているのをしっかり流した後。

肌がしっとりと柔らかい赤ちゃんみたいな肌になるんです。
どうしてこんなに柔らかくなるのか何度も肌を触ってしまいます。

エレクトーレは10秒以上つけたらどうなるの?

塗って10秒は短いですよね。
なんとなくもっと長くつけていたらもっと綺麗になるかも、、。
しかし
エレクトーレは10秒以上つけても変わらないんです。
だからたった10秒!!!

エレクトーレすごいです。

洗顔後たった10秒のエレクトーレ 使用中

ささみい 
いっけん泡が出ないのでクレイ洗顔のような感じですが手の感触が全く違います。水を含むとぬめっとした感じで流した後の素肌感がとってもいい感じです♪洗うときに手のひらについたクリームを手の甲につけてマッサージするだけで手もすべすべになります!

愛用者の口コミ

(27歳  女性)
夜型の私は、平日でも寝るのは午前2時。エレクトーレは簡単ケアなので、
寝る前にササッと済ませることができてとっても便利!
(35歳  女性)
ソープはすっきりとしながらもつっぱり感がなく、
トリートメントも毛穴の汚れや皮脂を吸着してくれるような心地よさ。
落としすぎずにうるおい感も実感できるのが気に入って、
今も使い続けています。
(40歳  女性)
洗顔なんてどうでもいいと思っていたのですが、
初めてエレクトーレを使ったとき、
肌にベールがかかったようなそのしなやかな感触に驚きました。
面倒だった洗顔の時間が今私にとっては一番大切な時間です。

どうですか!エレクトーレ
⇒「肌の電位がお肌を変える?。」?700mVのマイナス電位を持ったスキンケア
⇒この「マイナス電位」がお肌の酸化を元に戻す!!
⇒たった10秒お肌に馴染ませるだけで、「ハリつや」実感、潤いあふれるお肌へ

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円
独自成分「ミネラルオーレ」の増量・保湿成分「リピジュア」の増量