海が目の前のアストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルに宿泊した感想!星3つ!

'19ハワイ&ラスベガス旅行

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル

Aston Waikiki Beach Hotel

ワイキキビーチを見下ろすビーチフロントホテル
ハワイ観光へのアクセスにも便利な恵まれたロケーションのホテル

ホノルル動物園のすぐそばにあります。

ワイキキビーチから徒歩圏内です。
ラスベガスで1週間滞在した後ハワイの1週間はこちらに宿泊しました。
専用バルコニー付き客室、レストラン、プールサイドバー。

プレミアオーシャンフロント

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルのチェックインカウンターは3階のプールサイド前にあります。

フロント前にプール

 

 

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル部屋情報


部屋の広さはとてもコンパクト。

このホテルの良いところは目の前が海!!

小さいベランダ(ラナイ)に出るとハワイの海が一望できることです。

イスが2脚

ベランダ(ラナイ)に出るとお隣とすごく近い距離です(;’∀’)

奥にダイヤモンドヘッドが見えます。

とてもシンプルなベッド

テーブルとイスが二つあるのは便利でした。

バストイレが一緒。

アメニティはこんな感じです。

洗面台は少し狭い感じです。

 宿泊者しかエレベーターが使えないから安心

部外者はフロントから上の階に行けないようになっています。
これは安全面で非常に良いことだと思いました。

ホテルのエレベーター前で
部屋の階数を押す

カードキーをかざす

エレベーターの番号が表示される

逆に
「ちょっとお水を買ってくるから先に行っててね」
っとカードキーなしで出てしまうと大変なことになります(;’∀’)
(バックに入っていると思っていたカードキーがなくては入れなかった人、、、。)

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルの良かったところ

ワイキキビーチの目の前のホテルで
アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルに宿泊してよかったこと!!

ウォータサーバーでいつでも水を補充
ホテルの各社にウォーターサーバーがありペットボトルにいつでも補充することが出来ました。
また宿泊客にロゴ入りウォーターボトルを配布しているので便利に使わせていただきました。

フルーツウォーターのサービス
フロント横にはレモン&パイナップル、ストロベリー&ミントのフルーツウォーターがあるので
すっきりのどを潤してくれます。

バスタオルがいつでも借りられる
ホテルの雰囲気がとてもアットホームのようで
ノースシェアやハナウマ湾に行くときもバスタオルを借りました。
ワイキキビーチへ行くときも
ハワイのホテルはどこでもバスタオルは簡単に借りられるのでしょうか。
これだけでも助かりました。

プールサイドに日焼け止めとクールダウンジェルのサービス
出かけるときにここでさっと日焼け止めクリームを塗ってお出かけ
非常にうれしいサービスでした。

ワイキキビーチの目の前で景色が最高に良いホテルでした。

 

アストンワイキキからアラワイ・ゴルフコースまで1.6km、
ワイキキ水族館まで徒歩9分、
ホノルル国際空港まで16km。

コインランドリーで洗濯
1週間のラスベガスの後、ハワイのホテルにチェックインした後にまずしたことは「洗濯」
グーグルマップで近くのコインランドリーを探してお洗濯しました(^^)/

 

 

ワイキキは「ビーチの散歩」「夕日」「ショッピング」に興味がある人におすすめ。

■アメニティフィーについて
1部屋・1泊あたりアメニティーフィーが発生します。
チェックアウト時に別途お支払い。

Hotels.com
☆Hotels.com☆いつでもお得なホテルはここ!

ささみい 
ビーチは目の前、abcストアもすぐ近くでとても便利な場所でした。ただお部屋の狭さで星3つ!