海外ベビーもベルメゾンとアカチャンホンポですくすく育つ

ベルメゾン

ただいま主人は帰省中でして兄妹や姪っ子、甥っ子とその子供たちとにぎやかに過ごしています。
普段から甥っ子や姪っ子の子供たちには日本からベビー用品を贈っているのですが
今回は帰国のことなので山ほどの荷物を抱えて帰っていきました。

成田ではあまりに荷物が多くて一部のお土産を自宅に送り返したほど、、、(;’∀’)

ワンピースは甥っ子の子供に♪

まだ着るには大きいけどきっと似合うと思います(^^)/

ちょっと大き目はお友達の子供に

よく見るとあれれ、似たようなのを購入してました。

子どもの靴はとってもかわいいですよね

2足も買っちゃいました!

主人が目に入れても痛くない大好きな孫ちゃんです♡

まだまだ買ったものはたくさんあってこれはほんの一部。

今回の帰省は4か月も前からなのでクリスマスからお正月そしてマレーシアのお土産まで
半分くらいはベビー用品で一杯でした。
その間ベルメゾンとアカチャンホンポをチェック!

ちょうど新年は福袋を買いました。

>>>福袋の記事
2月は冬物のバーゲンを購入しました。

ベルメゾンもアカチャンホンポもやはり日本製の生地のほうが柔らかい赤ちゃんの肌に合うようでどれもお気に入りで毎日着ています。

着るものだけではなくマグカップから靴シャンプーや石けんまでほとんど日本で買って送っています。

そんな赤ちゃんとのご対面もうれしいことらしく
毎日でれでれの主人ですよ。

この調子で帰ってきたらますます可愛い赤ちゃんのためにまた買い集めそうです(;’∀’)

ベルメゾンはプチプラもある

私たちがベビー用品を選ぶときにはシーズンオフでバーゲンを狙います。

っというのも海外に送るのでいつも送料が1万円してしまうのでこれが大変痛い。

だから次のシーズンにはどれくらいの大きさになるんだろう。
そして日本の大きさのサイズと海外の子供では成長が違うと思うので思ったサイズよりも少々ワンサイズ大きくして選んでいます。

あいにくシーズンオフのバーゲンになってしまうと一番人気のデザインは売り切れてなかったりするのですが

キャラクターやデザインよりは肌触りがどうか、機能性はいいのか
脱ぎやすいか、着やすいか、通気性は良いのか、、などなど。
そこを見て購入するのでいままで失敗したことはありません。

それどころか子供も気に入った洋服はずっと着ていたいようです。
そしてお母さんもキャラクターより洋服の質のほうが気になるようで、日本のものがとてもいいと気に入って
送るたびに喜んでいるんです。

ベルメゾンでは700円代のウエアがたくさんあるんですよ。
口コミレビューも1188件で評価は★5つつのうちの4.2くらいととっても良いものがあります。

口コミが多いとそれだけ参考になります。

【ベビー服】フライス長袖Tシャツ【ネット限定カラーあり】(ジータ/GITA basic)

普段着、通園着に何枚も欲しい接結天竺長袖Tシャツ
カラーも柄も豊富です
【ベビー服・通園にピッタリ】あったか接結天竺長袖Tシャツ(ジータ/GITA basic)

寒い日もあったかブーツで元気に出かけよう!

ムートンブーツ(EMU Australia)

歩きやすさとデザイン性を両立したこだわりの1足
この商品は、ベルメゾンネットだけ


【ベビー】ボーイズ・ガールズダイナモフリースニーカー(NIKE/ナイキ)

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

身近なアカチャンホンポ

町のどこかにあるアカチャンホンポ
品数も多く実際に目で見て選べるのがうれしいですね。
サイズさえわかればネットでゆっくり落ち着いてお買い物ができますね。

近くになくてもネットでお買い物できますよ
オムニ7ではnanacoポイントでお支払いがお得(^^)/

アカチャンホンポネット通販は、マタニティやベビー・キッズ用品を月齢や生活シーンごとにご提案する通販サイトです。
ご自宅お受け取り・店頭お受け取りからお選び頂ける2つの受け取りサービスを実施中。
育児や家事で忙しいママを24時間サポートします。

この年になると本当に「孫が可愛い」
納得ですね。

ベルメゾンとアカチャンホンポは赤ちゃん目線のお洋服がたくさんありますよ。
是非チェックしてみてくださいね。