神ファンデのマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」まるで20代?シミや毛穴が目立たない!

メイク

薬用クリアエステヴェール

私は今までマキアレイベルを何回紹介したでしょう!

紹介している理由は年齢肌で悩んでいる私の肌をきれいに見せてくれるから(^_-)-☆

めちゃお気に入りファンデーションの一つなんですけど、
まだマキアレイベルを使ったことがない人いますか?

あなた、損しているかも!
マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」っていうのは

神ファンデ!!っていわれるほど

毛穴をきれいに隠して肌を明るく見せてくれる。

そして62%が美容成分で出来ている

美容液みたいなファンデーションなんですよ。

50歳を過ぎ肌がくすみ60代を迎えて毛穴が流れて最悪の肌をパッと明るく見せてくれるんです♪

早速ご紹介しますね。

 

前回の「薬用クリアエステヴェール」紹介記事です
夏だからファンデを替えよう!新しくなりましたマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバー

私が気に入っている理由は

  • ナチュラルなつけ感
  • 美容成分でお肌にやさしい
  • 夕方でもメイクがよれることがない

ファンデーションはつけ方によっては老けて見えるんですよ。
若い時にはどんなファンデーションを使ってもぜんぜん平気。

ファンデーションに肌がなじむ感じです。

しかし
いつのころか毛穴が流れるようになってファンデーションが浮いてしまう。
毛穴に入り込んでカサカサした感じになって老けて見える

まるでお面をかぶっているようです。

そこからです。
色々ファンデーションをいろいろ試してみました。

「薬用クリアエステヴェール」はお気に入りの一つです。

シミ・シワ・毛穴を隠して1日中くずれにくい。

これってファンデーション選びでは一番大事です。

  • お肌が乾燥する
  • ファンデのカバー力が足りない
  • すぐにくずれる
  • もっと透明感が欲しい

こんなお悩みの方に是非使って欲しいです。

薬用クリアエステヴェールの美容成分

メイクをしているのにスキンケアが出来ちゃってる。

62%が美容成分で出来ている。

だからファンデをつけているのに潤っているんですね♪
なんと68種類の美容液成分を配合しているからすごい。

 

保湿 5種類のコラーゲン
保水力 3種類のヒアルロン酸
シミの抑制 プラセンタエキス
保湿サポート成分 アロエ液汁末
オリーブ葉エキス
カッコンエキス
など

さらに美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラセンタをプラス。

ファンデーションを塗りながらお肌自体が綺麗になっちゃいそうですよ!!

美白・日焼け止め!美白効果+日焼け止め効果まで!

プラセンタで美白

SPF35PA+++

紫外線カットしてUVケア
その他近赤外線、大気汚染物質

お肌に悪いものはすべてカットしてくれるので良いですね。

紫外線だって大気汚染だって夏だけじゃない!

色白美人は年間を通してUV対策しているんですよね。

だから薬用クリアエステヴェールは充分紫外線防御が出来ちゃいますね。

3種類のパウダーで光の乱反射

薬用クリアエステヴェールをつけるとお肌が明るく感じるのは反射のせい?
大小2つの微粒子パウダーが乱反射することで透明感ある自然な仕上がりに。

パウダーの大きさまでは目には見えませんから分かりませんが

確かに肌に使た時に鏡で見ると顔色がぱっと明るくなる感じはしますね。

 

薬用クリアエステヴェールのカラーは5種類

ファンデーションの色選びって難しいです。

私はオークルとナチュラルを選んでいますその時の肌の状態で単品で使ったりミックスして使ったりします。

  1. ピンクナチュラル
  2. ライトナチュラル
  3. ナチュラル
  4. オークル
  5. タンオークル

左からナチュラル、タンオークル、オークル、ピンクナチュラル、ライトナチュラルです。

オークルを選んでいます。

年齢とともにお肌は酸化してくすんできたような気がします。

明るめにすると白塗りみたいになってしまうので最近ではオークル。

クリアエステフェイスパウダー(クリア)

ファンデーションの仕上げはパウダー

粒子が細かいので毛穴が目立ちません。

マキアレイベルは容器がおしゃれ!

ファンデーションとパウダーで1日メイク崩れなし!

時間が経つにつれてまるで素肌のようになじんでいい感じになりますね。