全部見せます!私が使うダイエット器機&美容器具、全9品

美容と健康

ダイエット器機&美顔器

今年は美容と健康に頑張っています。

なるべく食事に気を付けて体を動かすようにしています。

そして今年は今までサボっていたダイエットや美容機器も使うようになりました。

せっかく家にある美容機器がいつの間にか押し入れに入り込んでそのままになっていました。

それはどうしてか?

いろいろと考えてみるといろんなものがあちこちバラバラな場所に置いているからかも。

全てを取り出して一か所にまとめてみました。

バックひとつに入れると、これがなかなかいい感じで
毎日忘れずに使うようになりました。

それがこちらです。

取説もすべてをまとめて入れておきます。

この中に何が入っているのかご紹介します。

ドクターエア「3Dマッサージロール」

3分間で最大10,000回の振動
ドクターエアのマッサージロールは振動が激しすぎて今まで使っていなかったんです。
スイッチを入れるとブルブル====!!
めちゃめちゃ強すぎ~

体がブルブルしてきます!

しかし最近マッサージロールの良さを改めて感じるようになったので
久しぶりに使ってみたら思いのほか良かったんです。

(写真が振動でぶれちゃってます(;’∀’))
モードは1から4まであるんですが「1」で使っています。


アシストカバーをつけて肩、背中、腰、いろいろと使えます。

3Dマッサージロールは
医療機器としてあんま、マッサージに、、、。
特に足裏に使うと足全体にブルブル働いて足がとっても軽になります。

そして私のお気に入りの使い方は
スレンダートーンを使う前に3Dマッサージロールを使います。
お腹とおしりをブルブルブル~~。
お腹のお肉が振動で揺れることで脂肪が刺激されてからスレンダートーンを使うと
今まで以上にお腹周りがキュッとなるように感じます。
(※あくまでも私の使い方です。)

一度充電するとしばらく使えるのもうれしい。

3Dマッサージロールは箱に入れてコンセントのある近くに置いてあります。
さっと使えていい感じです。

こんな人におススメ

  • 筋肉のコリをほぐしたい
  • 疲労回復
  • 筋肉痛を和らげる
  • 血行促進
  • 運動効果を高める
ドクターエア3D マッサージロール
特徴 家庭用電気マッサージ器 (管理医療機器)
あんま・マッサージの代用を目的として一般家庭で使用15分で自動でOFF
充電時間 約3時間 (満充電まで)
最長約180分 (振動:弱)
? 最短約90分 (振動:強)
振動回数 弱:2,300回/分 (±300回)
中:2,700回/分 (±300回)
強:3,700回/分 (±300回)
モード:最大平均3,100回/分 (±300回)

3Dマッサージロール ドクターエア

スレンダートーン


ショップジャパンのスレンダートーン

EMS運動で巻くだけで腹筋。
運動が苦手な私には激しい運動は無理。
体力がない人にはEMSで刺激するのが一番合っているみたいです。

特にスレンダートーンはマジックテープで巻くだけの手軽さ。
これでわき腹とお腹に効くので広範囲に収縮と弛緩の刺激があるのがとっても良いんです。


3つのパッドは正面、右脇腹、左脇腹の3点
特許取得の独自設計を採用
独自のC.S.I.テクノロジー


ベルトで覆っている筋肉だけでなく、周辺の筋肉まで広範囲に引き締め。
一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられる。
またプログラムは10種類。
最高レベルは150

10種類のプログラムは刺激が変わりいろいろと動作が違うので体調に合わせて使っています。

3Dマッサージロールを使用後にスレンダートンを使ってますますいい感じです。

スレンダートーンは専用の袋に入れて保管。

スレンダートーン

3つの機能搭載「BONIC Pro」


「キャビテーション」「RF」「EMS」3つの機能搭載

脚、お腹、二の腕など1日5分のケア。

EMSは3段階のレベル
RFはじんわり温め
RFとキャビテーションを連動することで引き締める。

防水だからお風呂場でも使えます。

一番良いなと思ったのがRF
ラジオ波です。
プロが使うまるでエステサロン並みの器具。
ラジオ波の高周波を脂肪の気になる部分にあてることで真皮の奥まで「熱」を伝え、
身体の内側からゆっくりと体温を上げ、 新陳代謝のアップでセルライト脂肪の分解を促します。

機能が良いのにサボって使っていませんでした。

それはマッサージジェルを塗って使うのにお腹を出すのが寒い、、、(;’∀’)
これから暖かくなったらラジオ波で頑張ってみたいと思います。

BONIC Proはお酒の入っていた袋に一式入れてます。

ボニックPro

エステナードLIFTY


RIZAP監修の美顔器!
一番の特徴は表情筋のケアとマッサージの2大アプローチ。

RF・EMS・IONの三大機能
週2回、1回約5分!表情筋エクササイズ

機能が良いのにめちゃ軽いので
「本当に効果があるの?」
ちょっと心配でした。
操作が簡単で慣れれば使いやすいです。

一番良いのは「イオンが導入」のみなこと。
他のエステ器具は導出と導入があるので「+」と「-」がちょっと分かりにくかったりするんですが
エステナードLIFTYは導入だけなので全く操作の心配なし。

じわじわきます♪
週に2回なので楽でいいのですがついつい忘れてしまいます。

バックでひとまとめにしたので使い始めています。


エステナードLIFTYは専用の袋に入れています。
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」

ウォーターピーリング


超音波振動が水を蒸気に変えるのと同時に、古い角質や毛穴の汚れを洗い流します。

肌を濡らすだけでイオンの導出と導入が出来て
汚れを掻き出しスキンケア成分を入れ込む。
ヘッド部分の形で使い方が分かるので簡単です。


導出ではジッと水がはね小鼻が一気にすべすべになります。

夏の間は肌の汚れが気になって使っていましたが
今は出番が少なくなっています(;’∀’)

ワンダーソニックは伸び縮みするランニングんバックに入れています。

充電器も入って非常にコンパクトになるのが良い
※ショップジャパンのワンダーソニックは販売終了しました。

1台3役5モード「RockleanDisco」

美ルルクラッシィ

最近定期的に使っているのがこちら。
年齢肌が気になっているのでこれは大活躍してます。

肌の汚れはすっきり
1秒間で300万回の振動
超音波の振動は角質層まで働いて余分な角質汚れをオフ。
プラスイオン:汚れを吸着して取り除いてくれます。
マイナスイオン:プラスイオンと振動をプラスすればタッピングして美容液を肌に送り込みます。
潤いはイオンで入れ込みエステ級の浸透。
3つのLEDライトで美肌とリフトアップ、透明感と波長によりケアしてくれます。
青いライト:アクネケア


緑にライト:メラニンケア


赤のライト:エイジングケア

手洗顔で洗ってもコットンが汚れるほど
使っている美容液で導入
光と振動で使うのが気に入ってます。
一番のお気に入りなので使った後綺麗にふき取ってから

リラックマに入れて


傷つかないように袋に入れて取説と一緒にしています。

ファスナーが大きく開いて使いやすいです。

【楽天1位獲得美顔器 美ルルクラッシィ】

FacePump

最近めちゃめちゃ使ってます「FacePump」


フェイスラインが気になり始めたんです。

ラインがたるんできました。
FacePumpの働きは3つ
LED光美容
EMSの微電流
低周波パルス

レベルは3段階でLEDは赤色です。


一番良いのは低周波
滑らせるように動かしていくと肌がピクピク動くのでこれだけ働いているんだなっと感じます。
いつもレベルは2くらいで使っています。

FacePumpは専用の袋に入れています。

FacePump

ささみい 
LEDのライト&イオンは美ルル、低周波パルスはFacePumpがエイジングケアに働いてくれそうです。

ビューテリジェンス エッセンス浸透器

私が初めて使った美顔器です。
ボタン電池使用
イオンの導出と導入
+とーを押してエッセンス浸透器の両脇の黒い部分を手で触り使います。

皮膚科の機器を作っている会社が作ったもので2,3年は使っていると思います。

今は他の美顔器でイオン作用がついているのですが時々使いますが健在!

ビューテリジェンス エッセンス浸透器(イオン導入)

こんな感じで現在はダイエットにEMS
美顔器はスキンケアのサポートとして頑張って使っています。

ダイエットもエイジングも毎日こつこつ続けていくことだと思い今のところかんばってます。