美容液「豊麗(ほうれい)」でほうれい線を薄く口元美人になります

スキンケア

医大発“ほうれい線”専用美容液「豊麗」

私のほうれい線なんとかして~っていう方に

ほうれい線に効く口元美容液「豊麗」
聖マリアンナ医科大学のベンチャー「ナノエッグ」が生んだほうれい線に効果が期待できる美容液が出ていますよ。

ほうれい線に効果的に働く美容液を研究開発している企業。

女性が感じている肌コンプレックスにきちんと耳を傾けた、
聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス
スキンケアブランドです。

豊麗

ナノエッグってなに?

美容成分をナノ化して分子を小さくして角質層の奥まで届けるためにカプセル化したもの

紫外線によるダメージや、表情のクセ、
加齢による肌弾力低下により出来た「シワ」のせいで、
女性の見た目年齢が5~10歳上に見えてしまいます!
放っておくと恐ろしい老け顔に……。そんな悩みを解決♪

肌悩み

夕方になると気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリアップ!
医大発・ほうれい線専用美容液 が出来ました。
それがマリアンナプラス「豊麗」。

マリアンナプラス「豊麗」とは?

1.新成分の「α-リポエッグ」配合(α-リポ酸の国内初ナノ・カプセル化技術)

エイジングサインに強力アプローチ!!

一般的に高い抗酸化作用、脂肪蓄積抑制作用で知られる「α-リポ酸」を
国内で初めてナノ・カプセル化した新成分「α-リポエッグ」を配合。
高い抗酸化力がエイジングサインにアプローチします。

2.超保湿成分「モイスチャーキューブ」配合

加齢で失われるふっくら感を内側からケアします!

超保湿成分「モイスチャーキューブ」がエイジングサインの元
となる「乾燥」に長時間働きかけ、内側からのふっくら感を引き出し、持続
させてくれます。

3.老化防止!コエンザイムQ10をたっぷり配合 (^◇^)

肌の老化の原因のひとつ“活性酸素による酸化”
コエンザイムQ10配合の化粧品はエイジングケアに非常に有効的です。

豊麗

そもそもしわってどうしてできるの?

ほうれいがほうれい線に効果のある成分が入っていることは分かりました。
そもそもほうれい線ってどうしてできるんでしょうねぇ。
勿論年齢によって出来ることは分かりますが
若い方でもほうれい線が深い方もいますよね。
しわの原因は真皮のコラーゲンの断裂です。
真皮がスカスカするから地盤沈下しているだからほうれい線が深くなるんですよね。
だから豊麗でほうれいせんを薄くしてあげようというわけです。

 

 

マリアンナプラス 美容液「豊麗」 14g

(夜1回使用で1ヵ月)

豊麗の使い方

  • 両頬を中心に顔全体につけます
  • 両頬全体を両手の指の腹で軽く押しながら
  • 筋肉をほぐしながらマッサージ