羽生結弦選手愛用はファイテンのRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)&RAKUWAネックX100 ミラーボール

ファイテン

2018年平昌オリンピックのヒーローは羽生結弦選手でしょうか
辛いけがの痛みにも耐え見事に金メダルを取りました。
凄いことです。
オリンピックの成功までには並々ならぬ苦労と努力があったのでしょうね。

見事な演技でひときわ目に着くのは首にかけられた「ファイテン」

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

羽生選手の愛用アイテムです。
アクアチタンを採用

写真はアクアチタンX50ですがチョッパーモデルはX100です。

アクアチタンとは、ファイテンの水溶化メタル技術により、
チタンをナノレベルで水中に分散したものです。
金属を水溶化しているのはファイテンの独自の技術。
世界各国で100以上の特許を取得しています。

シャープな感じで男性にも女性にも似合うユニセックス!

取り外しはここでします


 

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

RAKUWAネックX100 ミラーボール


こちらも羽生結弦選手愛用
いつも2つをつけていることが多いです

ボールの色はブラック/ゴールド、シルバー/シルバー、アースカラー

ミラーボールはとてもシンプル。

アクアチタンの働きで普段に使っていればジョギング、ウォーキング、ジムでも力がわきそうです(^^)/

シンプルな細身の紐に、鏡のように磨き上げた球体トップをあわせました。
トップには純チタンを採用し、錆びにくく軽いのが特長。
男性にも女性にも着けやすく、他のアクセサリーとの相性もOK。

RAKUWAネックX100 ミラーボール

ささみい 
ファイテンはプロ野球、ゴルフ、また芸能人も愛用者が多いです。ファイテンは水溶化メタル採用で身に着けているだけで元気が湧いてくるからか!。
私もファイテンは一度つけたら外せません。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト