落ちない眉が綺麗に書けちゃう「パピリオ ステイブロウ」レビュー

パピリオ ステイブロウ美メイク術

マスク生活が長くなったのでしっかりとメイクすることが少なくなりました。
日焼け止めとファンデーションは必須ですが口元は乾燥予防にリップクリーム。
その代わりにアイメイクはしっかりとするようになりました。

毎朝しっかり描いた眉毛。
でも気が付いたときには

落ちてる!

そんな困ったことがない「落ちない眉」

パピリオ ステイブロウ

使ってみたら、確かに落ちないのでびっくりです。
これから夏に向かって汗をかく季節に眉毛が落ちてない「パピリオ ステイブロウ」
ご紹介します。

パピリオ ステイブロウ

ペンシルタイプの眉墨です。
カラーはライトブラウンとチャコールブラウン。
私が使ったのは「002 チャコールブラウン」

パピリオ ステイブロウ

カラーは、
ライトブラウン:明るくやさしい
チャコールブラウン:自然で落ち着いた感じ

カラーの選び方は、ライトブラウンが人気のようですがナチュラルに書きたい方はチャコールブラウンをおススメ。
ライトブラウンとチャコールブラウンの2本使いをする人も多いようです。

パピリオ ステイブロウ

年齢を重ねるにしたがって肌がくすんで見えたり、老けて見えて悩んでいる方は明るい顔の印象になるようにライトブラウンが良いようです。

書きやすいペンシルタイプ

パピリオ ステイブロウ
繰り出し式のペンシルタイプです。
アイブロウのペンが非常に滑らかで書きやすいです。
スムースオイル(キャンデリラロウ)配合。
書いた後はペンシルの反対側にあるブラシでぼかすと自然な仕上がりになります。
芯は柔らかいので芯は1mm程度出して使います。

パピリオ ステイブロウ

 

落ちない眉

朝書くと夕方までしっかりついて落ちていません。
汗・水・皮脂などに強いアイブロウ。
カラーコート成分(トリメチルシロキシケイ酸)配合

パピリオ ステイブロウ

パピリオ ステイブロウの書き直し&落とし方
●メイク中に眉毛を書いて失敗しちゃっても定着するまで1、2分かかるのでその前に、コットンやティッシュで拭き取って書き直すことが出来ます。

●パピリオ ステイブロウの落とし方は普段のクレンジングでさっと落とすことが出来ます。
思ったより簡単に落ちてしまいます。

 

パピリオ ステイブロウの口コミ

パピリオ ステイブロウの口コミです。
(QVCより。)

柔らかく、とても書きやすい。

汗をかいても落ちないのでアイブロウコートも今は使っていません。

夜お風呂に入る時までしっかり眉が残っていました。

 

一度使った人は書きやすさと落ちにくさでリピする人が多いです。

パピリオ ステイブロウの購入方法

パピリオ ステイブロウはQVCで購入できます。

●パピリオ ステイブロウ
パピリオ ステイブロウ

●パピリオ ステイブロウ リフィル 2本セット
パピリオ ステイブロウ リフィル 2本セット

●パピリオ ステイブロウリフィル3本付き特別セット
パピリオ ステイブロウリフィル3本付き特別セット

(本ページの情報は2021/05/10時点のものです。
最新の配信情報は公式Tサイトにてご確認ください。)