薄毛に変化が!!世界が認めた「無添加薬用育毛剤イクオスEXプラス」

育毛剤イクオス美髪のヒント

無添加薬用育毛剤イクオスEXプラス

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言で主人にある変化が起きました。
前から変化はあったのですが決定的な出来事が起こりました。

普段から毎日のようにあっている友人と緊急事態宣言により2か月以上ラインでのやり取りだけで、
やっと久しぶりに会うことになりました。

会った瞬間
「その髪どうした?」

髪がフサフサで驚いたようです。

実際に毎日目にしている私自身も確かに今までより効果があるような気がしています。

現在使っている育毛剤が「イクオス」

育毛剤イクオス

男性の薄毛の悩み

男性の薄毛の悩みの多くはAGA(男性型脱毛症)
薄毛の原因はテストステロン
体内にある男性ホルモンのテストステロン。
テストステロンは筋肉や骨を強くする働きがあります。
このテストステロンにある酵素が結びつくとDHTという別の男性ホルモンに変化します。
これが抜け毛の原因となります。

史上最高のイクオス無添加薬用育毛剤イクオスEXプラス

イクオスは入っている成分の数が史上初124種類の医薬部外品。
業界最多の有効成分配合です。

アルガス-3配合とは、
「キャピキシル」「リデンシル」を超えた 独自成分
※日本臨床試験協会(JACTA)による育毛評価臨床試験を行った結果、
キャピキシル5%配合ローション・リデンシル5%配合ローションよりも
アルガス-3配合イクオスが非常に高い評価を得ました。
(公式サイト抜粋)

 

イクオスの特徴
・有効成分5種類 こだわり成分124種類 製薬会社共同開発
・育毛剤開発メーカーの実績
・海藻エキス1 M-034・海藻エキス2 ペルベチアカナリクラタ・海藻エキス3 ガゴメコンブ
・センブリエキス・クジン抽出液・塩酸ジフェンヒドラミン・グリチルリチン酸ジカリウム・トコフェノール酢酸エステル
・頭皮の保湿・頭皮環境を整える成分など日本国内最多の124種類配合
(頭皮環境を整える成分16種類とアミノ酸19種類を含む、124種類)
・絶対に浸透させたい浸透技術「TEN-DDS」採用
(イクオスEXプラスはTEN-DDS技術を採用し、直接毛包や毛乳頭に浸透させることを可能に)

育毛剤イクオス
(向かって右が新しいイクオス!リニューアルして更にパワーアップ!)
独自成分「アルガス-2」が「アルガス-3」に大幅進化!
世界的にも有名な「HvO世界大賞」を育毛剤で初めて受賞

有効成分124種類配合のわけ

以前テレビ番組「ナイツのこれイチ!」で取り上げられました。
有効成分が史上初の124種類を配合した理由。
それは育毛剤は人によりどの成分で効果があるのか違いがあるそうです。
グリチルリチン酸ジカリウムが働いて効果が出たのか、
センブリエキスが効いて効果が出たのか、
124種類があればこの中のどれかの成分に働くだろう、、、。
っということでした。

確かに124種類の中のどれか分からない成分により、主人の頭皮環境に変化が起こったのだと思います。
朝晩2回を毎日頭皮全体にプッシュしてマッサージをしました。


イクオスのノズルも地肌に密着してとても使いやすい。
いままで数々の育毛剤を使ってきてスプレー式、ノズル、泡タイプなどありましたがイクオスは使いやすい。

育毛剤効果

無添加育毛剤イクオス

更にサプリメントも併用して飲んでいます。
1日3粒。


サプリメントもリニューアルしてからベリー味で飲みやすくなっています。
サプリメントは血行促進することでより浸透効果を高めそうです。

イクオスサプリEX

今回のコロナにより久しぶりに会った友人も驚いたことでイクオスはこれからも続けて使ってみるようです。

有効成分5種、アルガス-3を配合。
HvO世界大賞受賞ほか、世界が認めたイクオス史上最高の育毛剤!
90日間の返金保証付き。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>