身体の老化を防止するASOの水素水をバックに入れて持ち歩こう、来年もアンチエイジング続行

美容と健康情報

今年一番に美容と健康で話題になったのは水素水ではないでしょうか

※水素水の抗酸化作用。
身体の中からサビない身体を作り出す。
水素水がお肌と身体にどんなふうに働くのか
悪玉の活性酸素がサビる身体を作る原因は?
改めておさらい。

※水素水が身体に良い理由
活性酸素除去効果
水素は悪玉の活性酸素を無害化にしてくれる働きがある。

水素が悪玉の活性酸素と結合する。

水素水を取り入れることでサビない身体を作り出す。
水素水は悪玉と結合すると水になるので身体には無害である。

※身体の中の悪玉活性酸素はどんなことをするのか
老化の原因となる
生活習慣病を引き起こす
肌細胞のコラーゲンを破壊する
ニキビ、吹き出物の炎症を促進してしまう
脂質と結合して過酸化脂質になりシミを作り出す

悪玉活性酸素は何が原因なの?
過多の飲酒、飲食
タバコ
ストレス
紫外線

毎日の生活でストレスなく暮らすって出来ませんよね。
仕事に家事に何かしらのストレスはあるんですから。
水素水を取ることでだんだんと身体の中の悪玉活性酸素が無くなると何だかいつもの身体より元気になりますよ。
(私は色々な水素水を取り入れています)

※活性酸素除去効果
肌への効果
メラニンの生成を抑制するので美肌、美白効果

水素分子の抗酸化によるシミ、くすみを沈静化してくれる

身体への効果
日本医科大学によるマウスの実験により皮下脂肪、内蔵脂肪がつきにくくなりダイエット効果

※水素とミトコンドリア
水素がミトコンドリアから発生した活性酸素を除去して過酸化してくれる

ミトコンドリアって何?
脂肪や糖を分解
エネルギー源となる糖と酸素を作り出す
同時に活性酸素も生み出してしまうので自分自身を傷つけてしまう。

水素水はミトコンドリアの発生した活性酸素を除去して良い効果をさらに高めてくれる働きがあるんです。

水素水の脂肪燃焼効果でさらにダイエット効果がアップするんですね。
今までサプリを飲んでも痩せなかった方
水素水を取り入れてはいかが(。´・∀・)b

デトックス効果も大ですよ。
ASOの水素水

※ASOの水素水
おすすめの水素水の「ASOの水素水」
阿蘇山のミネラルウォーターを原料
阿蘇のミネラルウォーターは飲みやすい軟水
地層の天然フィルターで高純度
天然ミネラル成分が豊富

更に注目シリカ成分を含有
「シリカ」(ケイ素)とは、アンチエイジング効果があるとして注目されているミネラル成分。
体内に含まれる「シリカ」は肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲンの再生などを手助けしてくれています。

サルフェート
「サルフェート」には、体内より有毒化合物を排出したり、新陳代謝を高める作用があるとされています。 さらに、美肌や利尿作用、便通をよくするともいわれ、デトックス効果による美容・健康に注目を集めています。

ASOの水素水

その他
・業界トップクラスの高濃度
・水素が抜けにくい専用パウチ
・世代問わずに大注目の水素水

どうですか
ASOの水素水のことわかりましたか^_^

入浴後、スポーツ後、お食事と一緒に飲むことをおすすめします。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてね。
>>ASO水素水 1本あたり198円