遺伝子検査付きの育毛剤ペルソナ(Persona)を使って1カ月で効果ありを実感レビュー報告

ヘアケア

遺伝子検査付きの育毛剤ペルソナ(Persona)

主人が突然びっくりする事を言った。
いま、使ってるのはすごく良いみたい
今使ってるとは、育毛剤のことです。

育毛剤のペルソナです。

ペルソナとは遺伝子によりその人にあった育毛剤を使用する事で効果を上げようってものです。

Persona(ペルソナ)の育毛革命!遺伝子による育毛剤のレビュー報告

私がなぜびっくりしたかと言うのは
今まであれやこれやと育毛剤を使っていましたが自分から感想を言うことがほとんどないからです。

毎回育毛剤を選ぶのは私です。
そしてその効果を知りたいのでいつも
「今度のはどお?」

「使い心地は?ベタベタ、それともさらさら?」

「かゆみとか合わないとかない?」

などなど聞いて、それに対して

「さらさら」

「痒くないから大丈夫」

「スプレーは地肌まで薬が届かないね」

「口が長いからしっかり地肌まで入って使いやすい」

などなどの返事が返ってくるのですが
今回は自分から感想を言ったのです!

それほど本人は結果が出ていると感じたみたいです。


ペルソナを使い始めてから1カ月ほど経ちました。
じぃ〜〜っとみてみると
確かにもう何年も育毛剤を使っているのでその時その時の育毛剤の成分の効果は少なからず出ていると思います。
まだまだ完全なハゲではなく「ほぼほぼハゲ」の状態の主人。


↑まだ毛根は生きているようでポヤポヤした毛が生えてはきています。

本人は前からしか見えないのですが確実に前方も髪が濃くなった気がします。

↑後方部分
ペルソナを使い始めてからより一層効果がぐんと増したようでポヤポヤの毛が密集して髪もだんだんしっかりしてるようです。

ほぉ〜、確かに!

↑4年前の育毛を始めたばかりはこんな感じです。

↑現在です。
角度が微妙に違うので比較しにくいのですがハゲの周囲が狭くなりつつあります。
育毛剤を使ってだんだんと産毛が生え始めているのですが。
ペルソナの場合には黒い髪が生えているような感じです。
髪にも栄養が行きわたっているようです。

主人の遺伝子検査の結果では地肌のダメージが強く地肌を良くするためのタイプでした。
たしか成分には血行促進の廻りの良い効果の物だったような気がします。
1カ月で主人の地肌が発毛促進に良い状態になったのでしょうか。

私としてはもうすでに頭の後ろは砂漠化しているので完全にフサフサになるとは思えませんがこのまま使ったらポヤポヤの細い毛がもう少し太くなったら良いなっと思います。

遺伝子検査の育毛剤は本人と育毛剤との相性の良い成分だから大きな効果を上げるんでしょうか。

使っている本人がペルソナの効果を確信したようです。

遺伝子検査のペルソナ!
こりゃただもんじゃないね!

薄毛に悩む30代~50代男性諸君!
いろいろな育毛剤を試しては辞め、を繰り返している人
もうこりゃだめかと諦めてしまっている人
ペルソナでAGA(男性型脱毛症)を改善しませんか!

育毛剤は、
頭皮に良いもの、
毛髪の成長に良いもの、
男性ホルモン由来の薄毛に効果があるもの、それぞれが厚生労働省に有効性の認められた医薬部外品になります。
14種類から28種類の天然由来成分で作られています。
着色料、香料、防腐剤無添加。
GMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。

ペルソナとは効かないと言う口コミは?

ペルソナ、育毛剤で検索すると「ペルソナは効かない、効果なし」と表示される書き込みが多く出てきました。
ペルソナは本当に効くのか、効かないのか。
知らない人は不安になりますよね。
よくよくみるとすでに毛根が死んでしまった人が使った場合、表示通り毎日ペルソナを欠かさず使用しなかった人などのようです。
毎日ペルソナを使い、その時にパッティングやブッシングなどマッサージを数分しながら使う主人です。
その主人ははっきり自分で「おっ、これは良いぞ!」っと実感しました。

だから我が家のペルソナ評価は
「ペルソナは効果あり」に二重丸つけます。

育毛剤は今から使うと秋の抜け毛に間に合う
毛根の生え変わりは長い周期が有りますが特に季節の変わり目に髪がいつもより抜けてしまう。
そんな風に感じたことありませんか。
夏の強い紫外線で髪も相当ダメージを受けています。
秋になる前の今から徹底した発毛対策しましょうね。

本気の本気の人だけ始めてみませんか!
ペルソナで発毛生活!

▶︎遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】