重炭酸泡シャワーなら石鹸、シャンプーを使わないのに全身綺麗に、さらにポカポカ冷え解消

美ボディケア

寒い日が続いてます。
身体全身冷え込んでます。
女性の悩みの冷え
冷え解消で血流を良くするものを見つけました。

ありそうでなかったシャワーヘッドです。
冷え性に朗報ですよ。

特徴は重炭酸タブレットをシャワーヘッドに入れて使います。
しかも石鹸、シャンプーを使わないのにシャワーを浴びるだけで頭皮や全身が綺麗になるのが重炭酸泡シャワーと言うから驚き。
肌あたりの柔らかさを追求した新吐水盤採用。
イオンの効果でお肌も綺麗になり、しかもスベスベ。
シャワーを浴びると重炭酸イオンの効果で血流も良くなるので冷え性にも効果があるんです。

重炭酸タブレット
シャワーヘッドに入れるタブレット。
ドイツの自然炭酸泉を研究して生まれたタブレット。

重曹とクエン酸の力で石鹸を使わなくても古い角質を自然に溶解して毛穴まで綺麗にしてさらにニオイの元まで洗い流してくれるんです。
とくに頭皮の汚れは皮脂のバリアを壊すことなくシャンプーなしで髪の表面の汚れをスッキリ落としてくれ気になる塩素もホットタブが中和するので肌にも優しい。
だからリンスなしでもサラサラヘアに^_^。
ホットタブはシャワーヘッドに入れて使いますが入浴剤として湯船に入れても重炭酸風呂になるので温浴効果でお肌がポカポカ、スベスベ。
このシャワーヘッドは通常で1万円ほどなんですが
なんとびっくり価格を見つけたんです。

年末年始特別価格!!
重炭酸イオンシャワー10584円+薬用ホットタブ重炭酸湯10錠入り1袋1080円=11664円

それがなんと6500円です。

※年末年始価格ですので価格が変動するかもしれません。

タブレットを湯船に入れて重炭酸イオン風呂としても使えます。

『Precious』2016年10月号
『美容賢者が出合った 噂の美容アイテムたち』で紹介