雨にも負けないベタ髪さんの「アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー」でボリュームアップ

ヘアケア

amenimoシャンプー

雨の日が続いていますが、困った湿気によるうねりヘアにamenimoシャンプー
前回紹介しました。

使ったのは「クセ毛さんのH2Oバランスケア シャンプー」でした。
湿気ブロック成分
水分キープ成分
二つの成分で艶のないうねりヘア、くせ毛ヘアをサポート。

これで雨にも負けないくせ毛の広がりを抑制。
H2O バランスケア
今回は6月に発売されたシャンプーを紹介します。

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー

根元がペタンコでボリュームがなくてお悩みの方にお勧めですよ。

↑新発売!アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー

根元からふんわりケア
ペタッとしてしまう根元にハリコシ成分
加水分解シルクのダメージケア成分で毛髪に吸着して浸透。

これで根元の立ち上がりをしっかりしてボリュームアップ。

 

毛髪のダメージを修復してしっかりすることで立ち上がりにも違いがでますね。

 

湿気をブロックしてヘアスタイルキープ

湿気を跳ね返していつまでもヘアスタイル変わらず!

髪が細くてボリュームがだない悩みは深刻です。

とにかく雨だけじゃなくてこれから暑くて汗をかいたりすると
ベタッとなってしまいます。

更年期が始まるとなおさら頭から汗をかいて髪がぐしゃぐしゃに、、、。
少しでもボリュームアップしたいですね。

私の場合もどちらかと言えばペタッとなってしまいます。
年齢はヘアスタイル次第で見た目年齢が変わってくるので、フワッとしたエアリースタイルが出来ると嬉しいです。

使ってみました「アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー」

amenimoシャンプーはさわやかなボトルです。

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー


シャンプーは無色透明
H2Oバランスケアよりも更にさわやかなスッキリ系の香り

泡立ちもよく指通りもいい感じ。
爽やかな香りで頭皮の汚れもシャキッと落ちるようで気持ちが良い。
泡がヘタることなく頭皮から毛先までしっかりと洗えます。

一番良かったのはしっかりと泡だって、洗い流しが早いこと。
いつまでも泡が残ってなかなか泡が消えない。
そんなシャンプーがありますがamenimoは泡がすぐに流れていきます。

アメニモ ふんわりエアリースタイル トリートメント

ふんわりエアリースタイルの香りは

軽やかな
リーフィーフローラルの香り ベルガモットとフローラルブーケを基調とし
瑞々しいリーフィーグリーンで透明感をアップさせた
雨上がりの軽やかさを感じる香り。

グリーン系のさわやかな香りでこれはベタ髪さんの男性もきっと気に入ると思います。

シャンプー後の仕上げは「アメニモ ヘアドライタオル」

シャンプー後は「アメニモ ヘアドライタオル」でしばらくそのままにします。


ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ

吸収力がとても良いので
湯上りのあと2,30分そのままにして
しばらくしてからドライヤーをかけるとドライヤーをかける時間がとても短くて済みます。
さらにトリートメントが効いているせいかいつもより髪がフワフワしているので
ブローがしやすくなっています。

髪が軽い~~♪

櫛通りもgood!

amenimo towel

 

「クセ毛さんのH2Oバランスケア シャンプー」

「アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー」
二つ使ってみましたが私が気に入ったのは

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプーでした。

↑シャンプー選びに悩んだら仕上がりイメージで選んでください。

amenimoシャンプーは480mL/1,512円(税込)

amenimo ふんわりエアリースタイル

ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ