食後の中性脂肪や血糖値が気になる方に1日1本のDHCカラダ対策茶W

DHC

現在ダイエット中の管理人ささみいです。
今年の私、今までとはちょっと気合いが違います。
それは年齢によるものでしょうか、、。

自分でもよく分かりませんが、5年後10年後の自分の身体を思うと今だからやれることはやっておこう。
そんな気持ちになっています。

若い時から夏が始まる前にダイエットを気にして、始めるんですが美味しいご飯の誘惑には弱いほうです。
好き嫌いがあればまだいいのですが、残念ながら嫌いなものがほとんどない。
脂身の多い豚肉だって味が染みたジューシーな脂が大好き、
お寿司だって、イタリアンだって中華だって、、
この年齢になっても食欲だけは変わりません。

更に困ったことは主人が横で
「これは体にいいから。」
「これも身体に良いから」
とやたらと食べさせるんです。
この10年であっという間に三段腹に大変身、、。

若い時と違って一度ついたお腹の肉はなかなか凹んでくれません。

しかし
もう、ダイエットは今がギリギリ限界かも。
健康で体力がある今だから、今年は健康にダイエットしようと意気込んでいます。

今のところ前回紹介したように
「3Dマッサージロール」「スレンダートーン コア」「ワンダーコア」
休みことなく毎日頑張っています。
「スレンダートーン コア」は年齢により、体力がなくなった人にも「巻くだけで腹筋!」と言われるようにEMSが運動したと同じ効果が得られることでは、大変うれしいアイテムです。

それに加えて食品でも気を付けています。
暴飲暴食は控えて補助食品も良いものを取り入れています。

DHCカラダ対策茶W(ダブル)


脂肪&糖の吸収を抑える!
食後の中性脂肪・血糖値が気になる方に!

機能性関与成分の難消化性デキストリン(食物繊維)配合しています。
1日摂取目安量あたり5g配合。
緑茶味の粉末飲料

難消化性デキストリンは最近テレビで何度も取り上げられています。

難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン

難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプンから、消化されにくい成分だけを取り出して調整した水溶性の食物繊維。

特定保健用食品
機能が表示され安全性も認められた成分です。

難消化性デキストリンの働き

●食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする。

 

●食後の血糖値の上昇をおだやかにする。

カラダ対策茶W(ダブル) 30日分【機能性表示食品】

原料は
難消化性デキストリン、緑茶エキス粉末、緑茶粉末

DHCカラダ対策茶W(ダブル)の摂り方

DHCカラダ対策茶W(ダブル)は1箱に30日分が入っています。
1日1本。
100~120mlの水またはお湯で溶かして飲みます。
飲むタイミングはいつでも良いのですが、食事をしている時に飲むことを勧めています。

スティック状で手で楽々開けられます。


緑茶の粉末が入っているので食事の間に飲んでもいいかんじです。

水でもさっと溶けやすい♪

お湯で溶かしてもいいのでお好みで(^^)/

1,250円(税込1,350円)

カラダ対策茶W(ダブル) 30日分【機能性表示食品】


DHCはネット通販は家にいながらお得情報がザクザク出てくる!
毎日飲むものだから続けられる定期便が便利。

DHC健康食品通販

【期間限定】DHC健康食品キャンペーン