秋のロフトのコスフェス!テーマは「Urban Retro」限定品、発売予定コスメなど勢ぞろい

メイク

みなさん、今日もおはようございます。
スキンケア重視の管理人ささみいです。
が!!
季節は秋ですよ。
なんとなくおしゃれをしてみたい感じ。
メイクにも関心が深まります。
秋色アイメイク
秋色リップ
秋色が揃ったロフトのコスフェス!

今回はロフトのコスフェスに行って来ました。
ロフト コスメフェスティバル
ロフト先行や限定発売も!2017AWコスメフェスティバル

2017 Autumn Winter
デザインテーマは「Urban Retro」
秋空をレトロに彩るコスメ

秋の売れ筋コスメ。
ロフトでしか手に入らない限定品。
これから発売予定の新作コスメなどなど色々みて来たのでご紹介しますね。

秋のカラーは濃い色が多いようでした。
とくにボルドーカラーがあちこちで目に留まりました。

真っ赤な口紅、ボルドーカラーの口紅
濃いめの色味は肌を白く見せますね。
あなたも普段はナチュラルメイクでも濃いめの口紅をつけてみませんか。
肌がとっても綺麗にみえますよ。
(*゚▽゚*)

スキンケアだけではなくメイクでもオーガニック仕様が目に留まりました。
原材料がほとんどオーガニックでほんのすこし香料が入ったもの、
色味も今までより発色が良くなっています。
ロフトでしか手に入らないもの予想外に多かったです。
さらにロフト先行販売など人気のコスメがいち早く手に入るのがロフト!
ネットでも手に入るのでチェックしてみてね!
◼︎naturaglace(ナチュラグラッセ)

ナチュラグラッセは、ベースメイクで「なりたい肌印象」を叶え、
ポイントメイクで「いきいきとした表情」を演出。

100%天然由来原料で、自分の中にある本来の美しさを最大限に引き出すメイクアップです。
9月5日(火)から新発売されます

◼︎LOFCOS(ロフコス)

新発売されたロフコスも順調!
ロフコスの新発売の記事
ロフトにオリジナルブランドコスメ「ロフコス」誕生!デザイン良し、成分良しで驚きのリーズナブル価格

◼︎CANMAKE(キャンメイク)
リップクリームのような感覚で使えるリップスティックです。


リップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤ、UVカットと、これ1本で叶えてくれます。
軽やかなつけ心地でもきちんと色づき、明るくおしゃれなオレンジの自然なツヤあるモテ唇に仕上げます。

◼︎excel(エクセル)


肌なじみのいい色だけで作った、失敗知らずの4色パレットです。
順番に重ねるだけで、作りこんだようなリッチなグラデーションが実現。
しっとりリッチな質感なのに、するする伸びてまぶたと一体化するように密着します。

◼︎ettusais(エテュセ)
スヌーピー


ロフト限定デザイン!下がるまつ毛にグッバイ!

↑目じり、眼がしら、細かい場所まできれいにぬれるクシタイプ。
誰からも愛されるキューピーちゃんのようにぱちっとカールキープしてくれるマスカラ下地
キューピーカール処方で、時間がたつと下がるまつ毛もぱちっとカールキープ!

◼︎OHANA MAHAALO(オハナ マハロ)

ロフト限定パッケージ

ピュアなスズランとホワイトムスクの香りがふわりとただよいます。
お出かけのお供にはもちろん、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

10月に発売予定商品

私的にはこちらの香りがとっても気に入りました(^^)/

 

◼︎LOREAL PARIS(ロレアル パリ)


↑2種が新カラー

■LITTLE CHARM(リトルチャーム)

フレグランス ハンドクリーム

選ぶときに迷ってしまいそうなパッケージと香り

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです

ハチミツのハニー♪ロフト限定です

■カイリジュメイ フラワーティントリップ

↑ロフト限定パッケージ

ねっ(^^)/可愛いでしょ、中のお花が見えますか
リップの中に本物のお花をフィルインしたティントリップ
色の変化が楽しめるの

 

まだまだご紹介したいものがたくさんあるので

次回でご紹介しますね

 

ささみい 
今回ロフトのコスフェスにお邪魔して改めて翌日ロフトに行きました。
そしたらコスメが、スキンケアが、ヘアケアが今まで以上に増えている感じ!!
しかもありとあらゆるコスメブランドが勢ぞろいしているのがロフトです。
ラロッシュポゼ、DHC、マナラホットクレンジングゲルなどなどシリーズ使いをしなくて各ブランドのお気に入りだけ欲しい。
いいとこ取りならロフトをオススメ。

ネットで購入、セブンイレブンで受け取りなら送料無料!
(*゚▽゚*)
ロフト先行や限定発売も!2017AWコスメフェスティバル

ロフトネットストア