シャンプー後のひと吹き「エクイタンス イートリートメント」で艶髪

美髪のヒント

サンスターと言えば歯磨き粉

ですよね。

ところが違うんですよ。
ヘアケア商品があったんです。

年齢を重ねると若いころはあんなにつやつやだった髪が
パサパサ、ぼそぼそ、、、。

更に髪が細くなって

情けなくなってくるんですね。

そんな年齢による髪のダメージをヘアサロン並みによみがえらせてくれるモノ

あったんですよ。
しかもオーラルケアのサンスターから出ているんですね。

エクイタンス イートリートメント

まずはこちらの商品はイオンを一緒に放出する機器なんですね。

これにトリートメント剤をミストのように噴射して髪につやとハリをつけるんです。

セット内容

エクイタンス イートリートメントセット(1台 + 1本 × 60mL)

イートリートメントのヘア機器の特徴


1。イオンを放出
イオンのリラックス効果

2.ミストの超微粒子化
細かい粒子で髪に付着性、浸透性を高める

3.浸透促進
ミストにより髪の中まで浸透する力を高める

ピンクのトリートメントの特徴

洗い流さないトリートメント

1.ミネラルz成分⇒キューティクルを補強してくれる

2.艶髪成分配合

3.ヒアルロン酸、オリーブ葉エキスで髪に保湿

4.ローズの香り
ブルガリアンローズの上品な香り

エクイタンス イートリートメントの使い方

まずは使えるように充電します。
充電時間は約90分

これで1回30秒使ったとして90回使えます。

充電が終わったら下の部分からキャップを外したトリートメントを入れます

カチッと音がしたらしっかり装着できましたの合図。

蓋をして終了。

シャンプー後に髪全体につけました。

ローズの優しい香りが良いですね。
これ、私が好きな香です。

その後のブローもいい感じです。

翌朝の髪がふわっふわで艶もあるし

初めて使いましたが

効果はあると思いました。

特に分かるのが翌朝の髪の状態。

大満足~♪

髪が綺麗だと嬉しくなっちゃいますね

久しぶりにつやつやでニンマリ(^^)/♪

どうですか!髪が光ってるでしょ

エクイタンス イートリートメント価格

本体は20,000円
トリートメントは4,500円

始めはエクイタンス イートリートメントの本体が20,000円でしょ。

ちょっと高いかなっと思ったんですが

ヘアサロンでトリートメントしたとして4回ヘアーサロンに行ったらもとがとれちゃう。

これで毎日家でお家ヘアエステが出来るんだから
割安かもって思いました。

だって年齢より若く見られるか
老けて見られるかって髪型に影響するんですよね。

髪につやがありきれいなだけで10歳は若くなると思うんです。

イオンを放出してミストのヘア機器。

なかなかあったようで今までなかったものですよ。

40代、50代でつやが無くなった皆さん
ぜひ試してみてください。

艶を取り戻しましょう。