「 NOAHL(ノアル)」オンリーワンのジーンズスマホケース

ファッション系

楽天市場のファッションフェアに参加しました。

イベントではファッションだけではなく可愛い小物も展示してありました。


2017年3月OPENの新ショップ NOAHL(ノアル)
トレンドを程よく取り入れた大人カジュアルなアイテムが豊富

その時に目を引いたのがデニム生地のスマホケースです。

まるでジーンズが小さくなったような形に一目ぼれ。

ジーンズって男女問わずに好きな方は多いですよね。

そして年配者でもジーンズをはいている人が多い。
それだけジーンズは身近ってこと。

 

 

全てがハンドメイドで世界に一つのケース

ジーパンのベルト通しもついてポケット口もかわいく開いています。

後ろはこんな感じになっています。

可愛いポケットが一つ。
Tridentのロゴがあります。
UK Trident(ユーケートライデント)はハンドメイドのアイテムをデザインから製作、販売まで手がけるイギリス発のブランドです。


マグネットも両方についています。

中を開けるとカード入れが3か所

手に持った感じが少々厚みがあるのでがっしりタイプ。

これくらいなら男性にはちょうどいいかも。

しかし厚みがあってもデザインが可愛いので許せます(;’∀’)

横にしても使えるのでいい感じ!

 

対応機種

対応機種(iPhone) iPhoneXS/iPhoneX/iPhone7/iPhone8/iPhone7Plus/iPhone8Plus/iPhone6/iPhone6s/iPhone6Plus/iPhone6sPlus
対応機種(Xperia) Xperia XZ/XZs(ドコモ SO-01J / SO-03J、au SOV34 / SOV35、ソフトバンク 601SO / 602SO)
Xperia X Performance(ドコモ SO-04H、au SOV33、ソフトバンク 502SO)
Xperia X Compact(ドコモ SO-02J)
Xperia Z5(ドコモ SO-01H、au SOV32、ソフトバンク 501SO)
Xperia XZ1(ドコモ SO-01K、au SOV36、ソフトバンク 701SO)
Xperia XZ1 Compact(ドコモ SO-02K)

 

プルームテックケース
デニムのケースからタバコが出てきたらおしゃれですよね♪

全てデニムでそろえたら素敵ですね。

 

※ひとつひとつ丁寧に作られたデニム生地 携帯ケース NOAHL様より提供されました。