「Happy急便」50代の夏の刺繍トップスはオシャレ心をくすぐります!

ファッション系
ゆれる立体的な刺繍が、オシャレ心をくすぐる! リーフ刺繍 シフォンブラウス

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
会場ではトップス、ボトム、いろいろと見させていただきました。
バックや靴は年齢を問わず選ぶことが出来ますが洋服となればやはり若い方が一番似合いますよね。
最新ファッションがずらっと並んでいるのでみなさん目がキラキラ輝いていました。

年齢を感じるお年頃ではちょっときついかも、、(;’∀’)。

しかしHappy急便さんの優しいスタッフさんがこれなんかどうですか?

マネキンさんが着ていたシフォンブラウスを紹介してくれました。
色は白と黒があります。
黒なら私にも着れるかもしれません。

こちらを提供いただきました。

ゆれる立体的な刺繍が、オシャレ心をくすぐる!
リーフ刺繍 シフォンブラウス

ゆれる立体的な刺繍が、オシャレ心をくすぐる!リーフ刺繍 シフォンブラウス

★-ゆれる立体的な刺繍が、オシャレ心をくすぐる!
リーフ刺繍 シフォンブラウス/刺繍ブラウス 刺繍トップス
ブラウス 刺繍 シフォン トップス レディース 7分袖
2018年春夏新作

立体的な刺繍が全体に入っています。

刺繍が立体的なのでひらひら揺れます

袖口と裾部分はスカラップ

表は透けた素材ですが中はしっかり伸縮性のある裏地がついています。

透けるので黒でも涼しげ

パンツでもスカートでもどちらも合います。

ふんわりしたエアリー感は若い人にはとても可愛い感じに見えますね。

黒は落ち着きます

袖口がフワッとしているので着ていてもとっても楽♪

着た感じもとても楽でした

後ろの小さなボタンが留めにくいのが難(;’∀’)

黒なのでアクセサリーを加えても素敵ですね。

黒の刺繍シフォンブラウス!
50代、60代でも使えるかもしれません。

ファッションフェアは今まで着れなかったようなものも後押しして挑戦できた嬉しいイベントでした。

これからは若い人向きでももっとためらわずに挑戦したいと思います。
(ぶりっこにならない程度にね(^^)/)

★-ゆれる立体的な刺繍が、オシャレ心をくすぐる!

リーフ刺繍 シフォンブラウス/刺繍ブラウス

刺繍トップス ブラウス 刺繍 シフォン トップス レディース 7分袖

2018年春夏新作 【あす楽】【メール便可(1点まで)】[M便 1/1]

胸元フリルがLadyな印象
ストラップは取り外しが可能
価格
1,800円 (税込 1,944 円) 送料別