最高のギフト!「JOGGOO」にはたくさんの愛にあふれてる!世界に一つの革製品

JOGGO

大切な人に真心、プレゼントしましょう♡
あなたの大切な人

彼、彼女
両親
お友達
大切な人って周りにたくさんいます。
記念日、お誕生日
プレゼントにおススメを紹介します。

「物」にはそれぞれ愛がある。
長年使うと愛着の品になるのもやはり愛が宿るからだと思う。
JOGGOはの商品は自分でカスタマイズして作り上げる革製品。

こだわりのオーダーメイドJOGGO

ファスナーからタグから一つ一つを選んで完成させる。

名前を入れて贈る人のイメージに合わせて世界に一つのものが出来上がる。


JOGGOはの愛はそれだけではないんです。
作る側にも愛がたくさん溢れていました。

場所はバングラデシュ
JOGGOはの商品は注文を受けたらバングラデシュで作られます。
バングラデシュの現地の人たちが作っていきます。
バングラデシュの首都ダッカに自社工場

バングラデシュは最高級の革がある。
イタリアの有名ブランドの皮も実はバングラデシュの革を使っていたりする。

JOGGOははそんなバングラデシュに製造工場を構えている。
バングラデシュには良い革があるのに働く場所がない。
バングラデシュは今でも家計を支えるために隣国まで出稼ぎに行き仕送りして一家を支えている家庭が少なくない。
JOGGOは仕入れ、製造をバングラデシュで行う事で働く場所を作って貢献している。
ソーシャルプロダクツ賞も受賞。
JOGGOはバングラデシュの労働環境と
貧困問題の解決を目的として立ち上げられたブランドなんです。

そして2017年には精神疾患の人でも働く場所を作り始めている。
これは国内初。
精神疾患の人でも国内の工場で働けるんです。

ただ「障害者雇用」として働くのではなくスキルを身につけ働けるんです。

どうですかJOGGO。
なんとなく応援したくなる会社です。

ただ自分でカスタマイズするだけではなく。
プラスの愛で出来ていると思いませんか。

仕上がったものは
手に馴染む皮の滑らかさ
縫製の綺麗さ
ファスナーを開ける滑り
とても丁寧に作られています。

JOGGOはただのカスタマイズされたギフトではなくほっこりする愛に満ちたモノだと思いました。

JOGGOでカスタマイズ出来る商品
JOGGOのアイテムを探す

財布/小銭入れ 本革長財布
二つ折り財布(小銭入れあり)
二つ折り財布(小銭入れなし)
メンズラウンド財布
メンズバイカラー長財布
メンズL字ファスナー長財布
コンパクトウォレット
レディースラウンド財布
レディースバイカラー長財布
レディースL字ファスナー財布
レディース二つ折りファスナー財布
コインケース
ステーショナリー A5ノートカバー
A5手帳カバー
A6手帳カバー
ほぼ日WEEKS手帳カバー
ブックカバー(文庫)
ブックカバー(新書)
三角ペンケース
iPhoneケース 手帳型iPhone7ケース
手帳型iPhone6s/6ケース
iPhone6s/6ウォレット
パスケース・カードケース 名刺入れ
SUICAパスケース・定期入れ
ストラップ付きパスケース
二つ折りパスケース/定期入れ
シンプルパスケース・縦型
シンプルパスケース・横型
IDカードケース
キーケース スリムキーケース
メンズラウンドキーケース
レディースラウンドキーケース

JOGGOの長財布


動画を見ると縫製の良さが良く分かります。


キーケースも同じブルー系でもファスナーを変えるだけでグッと雰囲気が変わります。

年に一度のクリスマス、バレンタインに最高のプレゼントになると思います。

あなたもJOGGOの本革製でほっこりしてみませんか
(╹◡╹)♡

スマホでもパソコンからでも作れます♪

こだわりのオーダーメイドJOGGO

ささみい 
バレンタインデー、ホワイトデーにおススメです。カスタマイズされて名前まで入ったオンリーワン!