きゅっと引き締めて、スリムな足美人「Q’tto Slim◆おやすみキュットスリム」

美容と健康情報
相当むくんでいるわね、私の足(←太いだけ、、、。)

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018

参加しました。
楽天市場のファッションを実際の目で見て触って、試着して
そして商品のことを詳しく説明してくれる買い手にとってうれしいイベントです。

楽天市場の商品はジャンルも品数も多くついついポチってしまいます。
ネット通販の強みは「欲しいな!」っと思ったら定休日も閉店時間も気にしなくていいので真夜中に
「あっ、あれ欲しい!」っと思ったら速攻お買い物できますね。

しかし食品や飲料、文具、雑貨などはだいたい予想が出来るのですが
洋服や靴などはサイズ選びがなかなか難しいです。

そんな靴や洋服をこの目で見れるのは嬉しいですね。

今回はいろいろと提供くださったので実際に試して皆さんにご紹介しますね。

Q’tto Slim◆おやすみキュットスリム

着圧ソックスです。

足が太くてむくみやすい私の足です。
今までにも数回きつい履きにくいソックスは使っていたんですが
とにかく締め付けがきつすぎて気持ち悪くなって断念。

今ではむくみのまま放置しているぶよぶよの足です(;’∀’)

今回も絶対私の足には合わないかとスルーしようと思ったのですが
ブースには他の人もいなかったので立ち止まってしまいました。

むくみやすい足にキュットスリム

キュットスリム

着圧レッグウエアブランド
早速提供していただき使ってみました。

キュッとスリムの生産工場は国内生産でした。
機械にかけては日本一の日本生産。

へぇ~。
国内で作られているのね。

ちょっと見方が変わりましたよ。
これは私が履いていたものと違いもしかしたら良いかも!

キュットスリムは1日80足しかできない。

大量生産の世の中ですがキュットスリムは特別な機械で編み上げるので1台で出来るのが24時間フル稼働してたった80足ほど。

機械は医療用ストッキングの編み機を使って独自の製法で編み上げる。

その効果は
むくみや疲労、体系崩れな女性の悩みに着目しました。

きゅっと引き締めて、スリムな足美人

足は大事にしなくっちゃ

キュットスリムは丁寧に作られている靴下なんですね。

私の試したものはお休み用です。
夜寝るときに履いて寝ると翌朝むくみが取れて足が「キュッ♪」

お休み用の着圧レッグウエアは快適睡眠設計

夜用着圧ソックス

だから起きたらむくみ知らずに(^^)/

サイズはフリーサイズです。

155cm~165cm

カラーはピンクとブルー

140デニール

直圧段階

太もも 14hPa
ふくらはぎ 22hPa
足首 30hPa

hPaはヘクトパスカル

ピンクを選びました

太もも部分は柔らかい

場所によって締め付け具合が違います

寝るときに履くのですからあまりにきついと気持ちが悪くなってきます。
キュットスリムは太ももの部分はそれほどきつくありません。

相当むくんでいるわね、私の足(←太いだけ、、、。)

締め付けはありませんがずれないように太めの幅のゴムです。

きつめのふくらはぎ
膝から下がだんだん強めになっています。
関節のところも縫い目が変わっているのできつめのわりには曲げ伸ばしはしやすいです。

しっかりはかないとボンレスハムのようになります(;’∀’)

足首からめちゃきつい
足首がきついのは私の足が太いから(;’∀’)
とにかくきついです。
履いた後は足首に触るとまるで自分の足じゃないみたいにほっそり。
絶対3㎝は細くなっていると思う。
それほど締め付けているのね。

履いてみました、おやすみキュットスリム

とりあえず私の足のむくみを取ってくれるか履いて寝ました。

1日目はやはり夜中にきつくて脱いでしまいました。
2日目は、、、この日も途中で脱いでしまいました。

寝るときには締め付けが大嫌いなので
ちょっと寝ているときには私の癖で出来そうにありません。
それよりも夜家にいるときに履いているだけで数時間ですが
(4時間くらい)
これだけでも足が少し楽になったような気がします。

キュットスリムはお休み用だけではなくストッキングや靴下もあるので昼間の時間に履いていると疲れにくいかもしれません。
ストッキングはガードル機能があるのでストッキングもおすすめです。