女子バック!最大限に使える 2wayフラワートート 「リバーシブル トートバッグ」

ファッション系
同じ花柄のバックインバック

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
今回はバックがとっても充実していたのでどれも魅力のあるものばかりで胸が躍りました。

その中でも今年の夏は特に使えるバックをたくさん見つけました。
どれもいいんですよ。
でもね更に更にうれしいバック。

スタイルオンバッグさんです。

フラワープリントリバーシブルトートバッグ・バッグインバッグ付き

フラワープリントリバーシブルトートバッグ・バッグインバッグ付き

大きな花柄プリントバックです。
とっても華やかです。
夏らしくて素敵(^^)/

とても気に入ってしばらく眺めていると、

すると
「こちらリバーシブルで使えるんですよ」
なんと、リバーシブルバックだったんです。

私大好きなんですよね。
「リバーシブル!!」
裏表使えるのはとっても便利じゃない。

一つのアイテムで2つのファッションが楽しめます。

さらにそれだけではありません。
バックインバックがついているんです。
大き目のバックにバックインバックで中身が綺麗に整理がしやすい。

 

フラワープリントリバーシブルトートバッグ・バッグインバッグ付き

私のファッションはどちらかと言うと黒系が多いんです。
だからバックが明るいととても映えますね。

同じ花柄のバックインバック

大きなトートバックとバックインバック

同じ花柄で統一感があって良いですね。

ショルダーもついています。
これだけでもバックとして使える。

これだけで小旅行が出来そうです

リバーシブルで赤のバックにして

赤のバックに早変わり!紐の部分が花柄でポイントになりますね。

 

バックインバックがこれまた最高に便利。

このバックが一番良かったのは何と言っても「軽い」ということ。
大きいわ、軽いわ、色が素敵だわとほんと良いことばかりです。

シンプルバックで使いやすい。

カラーバリエーションが豊富

・ホワイト
・ブラック
・ブルー
・グリーン
・レッド
・オレンジ
・グレー

色展開も多いのでお気に入りのバックが見つかりそうですよ。

何種類か持って気分に合わせて使いたいバック。

フラワープリントリバーシブルトートバッグ・バッグインバッグ付き の大きさ

大きさ
トートバッグ/横幅:ボトム約30cm・開口部約47cm 縦:約28cm マチ:約15cm
ハンドル持ち手高:約24cm
重量:約480グラム

バッグインバッグ/横幅:約29cm 縦:約23.5cm マチ:約12cm
ショルダー用ストラップ長さ:約72-132cm
重量:本体/約340グラム・ショルダー用ストラップ/約100g
開閉:ファスナー開閉
背面:ファスナー付きポケット×1
内ポケット:ファスナー付きポケット×2・オープンポケット×2(中央のファスナー付きポケットで2層に分かれています)

 

 

※こちらのバックは売り切れました。

スタイルオンバッグのその他のバック
使いやすそうなバックがたくさんあるスタイルオンバッグは素敵なアイテムがたくさん揃っています。

是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※「フラワープリントリバーシブルトートバッグ・バッグインバッグ付き 」
赤を提供していただきました。

ささみい 
スタイルオンバッグさんはバックやお財布、ミニ財布などどれも可愛いもの、素敵なものが揃っていますよ。