たった5分!忙しい朝のスキンケアと時短メイク完成ラウディ「BB&CCクリーム」使ってみました

美メイク術

今日も1日始まります。

コーヒーを入れて朝食の準備、出勤準備。
あっ、今日はゴミの日だった!

女性の朝は大忙しです。

あまりに忙しくてメイクもそこそこ。
たまにアイブロー忘れて会社に着いたら
あれっ、眉毛ないじゃん、、、(;’∀’)ってことも。

こんな時に便利なのがBBクリームです。

今はファンデよりBBクリームが定番になっているんじゃないかしら。

でもBBクリームで満足してますか?

BBクリームのここが良い点、悪い点

いいところ悪いところ
カバー力が良いこと厚塗りっぽくなる
持続性が良い肌が乾燥気味に
UV対策良い色が見つからない

もともとは傷やあざなど欠点を隠すために出来たものですから
カバー力はものすごくいいです。
しかしそれが厚塗りのイメージになってしまいます。

 

CCクリームのここが良い点、悪い点

いいところ悪いところ
自然な仕上がりカバー力がない
みずみずしいメイクが崩れる
肌なじみが良い塗り直し

CCクリームは肌見せ効果で肌をきれいに見せてくれます。
仕上がりがとってもナチュラル
しかし逆に持続力がなくメイク崩れが早いのが気になります。

BBクリームとCCクリームのいいとこどり

ラウディのBB&CCクリームは両方のいいとこどりで出来上がりました。

ラウディBB&CCクリーム

ラウディBB&CCクリーム

BBクリームとCCクリームはオイル分と水分量の違い

それをBB&CCクリームはオイル分と水分量のバランスを考え
カバー力と仕上がり感が満足いくクリームに出来上がり(^_-)-☆

日常で必要なUV対策もSPF35なら大丈夫

ナチュラルベージュをつけてみました。

ラウディBB&CCクリーム

BB&CCクリームは2色あります。
ナチュラルベージュとクリアグレージュ

柔らかくて伸びが良いクリーム


乳液みたいな付け心地です。
これ1本で2か月持つといいます。
私は少な目につけるので倍は持つかと思います♪

時間が経つと肌になじんでいい感じ

ラウディBB&CCクリームは12時間持つ。

確かにクリームがシワの間によれることがなくいい感じで
馴染むんです。

肌が元気に見えます。

たった30秒でメイク終了!

  1. クリーム
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. コンシーラー
  5. メイク下地
  6. 日焼け止め
  7. ファンデーション

これが最大の特徴
だから忙しい朝にとっても助かるんです。

無酸化の美容成分で肌の酸化防止

UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策出来る!
お肌は糖化する
お肌はだんだん老化してくることを糖化するって言いますよね。
そのために年齢肌の私も頑張ってスキンケアをしているんですが

メイクも肌につけているとつけている間にメイクも酸化しているんですって。
そこまで考えていませんでした。

ラウディのBB&CCクリームは

メイク成分が肌の上で酸化しない「無酸化の美容成分」を使っているんです。

こだわりの成分が
2つのヒト型美容成分

ヒト型セラミド
ヒト型コラーゲン


植物成分

シラン
ダマスクローズ
ソメイヨシノ
ビルベリー
プルーン

まるで美容液のようなラウディのBB&CCクリーム

ではではクリームを出してみます。
柔らかいクリームなのでゆるゆる出てきます。

ラウディBB&CCクリーム
指でポンポンと全体にのせていきます
スポンジで伸ばしていきましたが良く伸びてます。
最後はもう一度なじませるように手で伸ばすのが私流(^_-)-☆

ナチュラルベージュは自分の肌色に近い感じですね
とっても良く会います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

@コスメでも口コミ92ありました

口コミでも高評価でした

A さん
BBCCのいいとこどりスキンケア効果もうれしい
Bさん
返金保証もあるし安心して買えた。
付けたら満足でリピート決定
C さん
クリアグレージュを使用しました。カバー力と化粧直しなしがうれしい