まるでホテル使用!ブラックのロゴとガーゼ素材の肌触りが最高!西川の「やわらかハーフケット」レビュー

「西川」のガーゼ素材のケット 暮らし

1日の疲れは快適な睡眠で取る

朝起きてから夜寝るまで専業主婦でもそれなりに忙しい毎日を送っています。

スキマ時間はあるものの朝食の準備、後片付け、お部屋のお掃除、洗濯、花の水やりにお買い物。
そうこうしているうちにお夕飯の準備。

1日が終わりふとんに入る時が最高に幸せを感じます。
横になった瞬間寝心地の良いマットレスとほどよい枕で疲れも吹き飛びます。
(トゥルースリーパーとセブンスピローの愛用者)

マットレス良し、枕良し、掛布団良しでいうことなしです!

そしてさらに良いものを見つけました。

「西川」のガーゼ素材のブランケットです。

「西川」のガーゼ素材のケット

 

西川やわらかベッドリネンシリーズ

やわらかガーゼケット ロゴデザイン ブラック

ブランディングディレクター小脇美里さんプロデュース。
ガーゼ素材のやわらかケット(シングルサイズ)。
フォトジェニックなロゴデザインタイプ。

ブランディングディレクター小脇美里さんプロデュース。 ガーゼ素材のやわらかケット(シングルサイズ)。

西川やわらかベッドリネンシリーズ

春夏におすすめ!とろけてしまいそうなやわらかな肌触り。

西川のブランケット
(画像は西川よりお借りしました。)

ガーゼ素材のやわらかケット(シングルサイズ)です。

ブランディングディレクター小脇美里さんプロデュース。 ガーゼ素材のやわらかケット(シングルサイズ)。

白のガーゼはとても清潔感があります。
衿の部分に
GOOD PILLOWS+GOOD BLANKETS=A HAPPY TOMORROW
黒いロゴが入っておしゃれ感あり!

明日がハッピーになりそうなブランケット。

肌に一番近い部分に肌触りの良いガーゼ素材に包まれると最高に幸せな気分です。
シングルサイズ使用(140×190cm)ですが大きめなので体をすっぽり包んでくれます。

西川のやわらかケット

ささみい 
我が家は「布団派」ですブランケットは大き目で身体を包み込んでくれるのでお気に入りとなりました。やわらかケットは年間通して使えそうです。

まるでスヌーピーのライナスが毛布から離れないような「安心ケット」

やわらかケット
洗うたびにだんだんと愛着がわいてきます。

ガーゼ素材は夏に汗をかいても吸い取ってくれるので安眠できそう。
冬は毛布の下に1枚ガーゼを入れると保温効果が抜群。

一度使い始めたら手放せなくなりました。

何と言ってもデザインが素敵。
まるでホテル使用のブランケットのようです。

親しい友人や家族のプレゼントにも喜ばれると思います。

商品説明
西川やわらかベッドリネンシリーズ
(シングル)140×190cm
綿50% ポリエステル50%

西川のやわらかケット

今回使用したダブルガーゼの「とろけるガーゼケット」
やわらかガーゼケット(シングル)

西川の人気商品

昔から布団と言えば「西川」
西川ふとんが有名です。
創業450年以上の歴史をもつ西川ふとん。

現在はトップアスリートも愛用している「AIR」シリーズが人気。

◎エアーシリーズ
まるで雲の上に乗っているような寝心地。
ANA国際線のアメリカ、ヨーロッパ路線のファーストクラスのマットレスとしても選ばれています。
AIRマットレス

◎初夏のおすすめ
天然素材特集
涼しさを追求したアイテムや汗をかく季節の洗える寝具。
初夏のおすすめ

◎有名デザイナープロデュース 「やわらかベッドリネンシリーズ」
キッズ・赤ちゃんの肌に優しいやわらか素材のリネンシリーズ
やわらかベッドリネンシリーズ

ささみい 
若さと健康の秘訣は睡眠が影響すると思います。だんだんと1日の疲れが取れない世代、、、。せめて寝具選びは体が喜ぶような良いものを選びたいです。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
寝具の老舗 西川株式会社の公式通販サイト
【西川 公式オンラインショップ】